23日都雅都雅応援CAS

どうも、アダチケンゴ です。
今週土曜日ツイキャス配信は京都・都雅都雅へ想いを届けます

画像1

21:00〜22:00 (2枠)

ソロ活動復帰時に初のバンドワンマンを行った場所でもあります。
最近は公演できておりませんが、京都の老舗で色んな想い出がある場所です。

6月から通常営業されるそうですが、県外跨いだら何かとクレームがあると
仲間から情報が入っておりますので、自宅配信で行います。

頂いたお茶爆から都雅都雅さんへ振込をします。
クラファンには参加出来ないけど、匿名で振り込んだものも含めると
6桁以上の寄付になりました。皆さん、ありがとうございます。

こちらは定期ではなく不定期で行います。
毎回やるって決めて義務化になると、自分もこの時期で重荷になる瞬間があればやらないほうがいいなと。
リスナーの皆さんにもなあなあや当たり前感にもなってほしくないと思っております。

In the houseを出して、いよいよ6月からの出し物はストップとなります。
夏現場0の状態も想定して生きる事を初めていきます。
ただ、ライブできることになれば勿論最初から全力で行きます。

では、またの更新をお楽しみに。








よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。