朝令暮改

どうも、アダチケンゴ です。
当初の予定では、AK HOUSEはVol.2で終了予定でした。
配信ライブをしていての手応えは勿論しっくりとあったのですが
いかんせん動画の仕込みに時間がかかっていたので、続けていくことは中々厳しいという現実があったからです。

視聴者の皆さんには相当な満足をしてもらえていた事が唯一の救いでしたが。
ところが、先日のライブハウスでのプレミアで確実にうまく行くと思っていた状況がそうでなくなった現実が起こってしまったこともあって、即座に対応できる自宅スタジオプレミアをまたやろうと決めました。

朝令暮改というタイトルはまさにこの配信の決め事をこの前したのに
また変更した様を表現したかったのであります。

配信環境や状況でたまに止まったりなどはありますが
計2回ほとんどが良い状況で楽しんでいただけております。

ということで、諸々ご理解いただいた上で
こちらを急遽開催します。

是非、皆様のご視聴お待ちしております。
日も迫っていることもありまして、今回は背景をシンプルに行いたいと考えています。

AK-HOUSE-Vol.3-チラシ

BASE通販電子チケットページ↓

10.4 someno kyotoワンマンライブもいよいよ迫ってまいりました。
新たに書き直した楽曲も完成して、新曲を10.4にまた発表します。

今年は毎回ライブで新曲やっている感じになっていますが
ちゃんと既存楽曲もパフォーマンスしますので楽しみにしていてくださいませ。

そんな10.4 RHが29日にあるのですが
終了後にアダドン配信を行います。

ふくみんがいないのは10.4リハ後にやるといった理由からです。

そろそろ5.1延期としているCASHでのアダフクドン を実現しないとですね。
他の公演も少しずつですが約束を果たせる場所は行ってまいります。

11.21 チキンワンマン も残席かなり少なくなってまいりました。
冬に入る前に是非皆さんの参加をお待ちしております。


よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。