深呼吸

どうも、アダチケンゴ です。
今までリモートワークだった方も、先月緊急事態宣言解除になって
生活リズムが再び変化し、その対応に疲弊している人が増えたのかなと感じています。

お子さんがいらっしゃる家庭では学校が再スタートし
その時間バランスを調整しないといけなかったり
営業されている方は、あちらこちら飛んでいかなくてはならない。
(営業車が多く、渋滞も増えましたね。)

そんな時こそひと息入れて”深呼吸”を日々の暮らしで取り入れてみてください。

普段の生活中において、意識的に行わない限り深呼吸なんてしませんよね。
心が押し潰されるぐらい多忙な方、何かモヤモヤが取れないという方に
オススメです。

さて、ここからは久しぶりの有料コンテンツとなります。
有料ですので購入して後悔しそうな方にはお勧めしません。
しかもいつもの500円より高い記事です。
にも関わらずみんながハッピーになるとか
ルンルンになる記事じゃないです。
リアルリアルリアルです。
読みたい方だけどうぞ。

ここから先は

2,693字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたバスキングは活動資金に充てさせて頂きます。