「もるにあ」一周年。

 皆さん、「もるにあ」ってご存じですか。

 実は私もよく知りませんが、私の大好きな、たつき監督の最新作です。

 …とはいえ、一年たってしまいましたが。

 しかも、アニメじゃなく、よくわからないオブジェですが。

 やっぱり、たつき監督はアニメを作るべき!

 アニメを作って世に問うべき!

 …そんなわけで。またもや売り込みです。

「ジャンプルーキー」に掲載中の「讃岐うどん漫画家です。」

 たつき監督の作品で食べ物描写といえば、「けものフレンズ」のカフェ回やカレー回など、どれもほのぼのしていて最高でした。「美味しいものを食べてこその人生なのです」という台詞なんて、同人誌で何度使ったか。

 この「讃岐うどん漫画家です。」は、作中に実在の店名や県名が出てくるので、このままではアニメにしづらいでしょうが、「ごこくちほーでサーバルちゃんとかばんちゃんがうどんを食べる話」に改編してもいいですよ!

 だって、けものフレンズ1期の権利は、たつき監督にあるんでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?