見出し画像

パートナー

こんにちは。昨日髪をショートボブにバッサリ切りました。すっきりしました。冬はショートにしたくなるんですよね。

私のパートナーってことですけど、人とは限らないと思うんですよね。(超個人的意見ww)
私のパートナーは音楽です。(アナザースカイ風に)

基本テレビを観てないときは、音楽聴いてます。昔から音楽は好きでした。母の車でMDをよく聞いてました。(MD懐かしすぎ。) 特に好きだったのはPUFFYとSPEED。車で熱唱するのに、小学生低学年までは暗くて音の大きいものが嫌いだったので、カラオケが嫌いでした。花火も嫌いでした(笑)今は、行きたい!と逆に欲してるぐらい好きですが。

小3、衝撃的な出会い。そう、山下智久。最初にハマったのはドラマでしたが、何この人!!!カッコいい!が始まりでした。(笑)NEWSでデビューする前から好きでしたが、デビューして更に好きになりました。修二と彰の時は小6でした。(中1だったかもwww)ソロになってからも、現在も応援しています。音楽も素敵なんです。いわゆるアイドルソングみたいなものもあれば、洋楽っぽいテイストのものもあったり。ジャンルの多様性に毎回驚かされます。音楽にあったダンスも魅力的です。指先までが美しいのです。個人的には、ダンスナンバーが好きです。


高校の時に、念願だったダンス部に入部して、3年間楽しみました。ダンスに音楽は欠かせません。基本はHipHop踊ってました。部活に入ってから、洋楽を聴くようになりました。とても世界が広がった気がしました。最近もたまに聴くけど、そんなに詳しいわけではありません(笑)最近は、山PがLIVEで歌っていたEd・SheeranPhotographMaroon5Sunday Morningをずっとリピートしております。

特に最近毎日鬼リピートしているのは、Official髭男dismです。私の好きなYouTuberさんが歌っていて、いい曲だらけでハマりました。『宿命』は、今年の高校野球の応援歌になっていましたね。ハマると、とことんハマるタイプの私は、ありったけのCDを借りてきたり、YouTubeを観たり。もうすぐYouTubeの動画は観終わる(笑)個人的に好きなのは、『コーヒーとシロップ』が好きです。頑張って!って背中を押してもらえる、そんな曲です。LIVE Videoもおすすめです。よかったら見てみてください。おすすめしたい曲がいっぱいある。まだまだハマって月日は浅いですが、次回のツアーに行ってみたい!ちょっと父もハマってるみたいなので、父と行くのもアリかも(笑)


今日はいつもより熱量多めでお送りしました(笑)

また更新します('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?