見出し画像

Twitterでシェアしないnote

まぁ、テストとして。
Twitterでシェアせずにどうなるのか。
興味本位で投稿。

まぁ、現時点では結果は見えているんですが。
気づいた人。さすがです。
3ポイントあげます。

さぁ、これをどうみんなに届けていくか。
これはつまり、BANDを知らない人にどうやって届けるかとリンクしている気がしている。

常に、ほんとずーーーーっと
どうやったら楽しんでもらえるか、どうやったら喜ぶか考えている。

大体何かが降りてくるのは、夜道を歩いているときとシャワー浴びているとき
自己分析としては、
「移動中に考えていて歩いているときにパッとまとまるタイミングが多い」
「漠然と考えているものが、ある程度まとまってきて、シャワーやお風呂でスイッチを切り替えるタイミングでバシっとはまる」
かなっと。
まぁ、わかんないけどw

実は、書きたい内容がまだまだあって、まとめる時間が必要

んで、気づいたのは
こういうの書くの好きみたい。

人生折り返してるとおもってるんだけど、まだまだ発見がありますねえ。
日々勉強ですな。

んじゃ、また。


あ、ちなみにポイント貯めたからって特になにもないからな。

少しでも気に入ってくれたらサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。また、サポート頂いた方には個別でお礼メッセージ送らせて頂きます