マガジンのカバー画像

Blog/雑談

566
日々の気づいたり思った事、たわいもない事など。Blog的な使用多。
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

ワン

わんわーん わおーん わんわんわーーーん すいません発作です。 改めておはようございます…

Adam
3年前
13

トゥー

おはようございます。 雨なゴールデンウィーク初日ですね。 今日から一週間お休みの方もいら…

Adam
3年前
22

スリー

おはようございます。 正式に開催決定しましたね。 ありがとうございます。 色々あるでしょ…

Adam
3年前
15

フォー

ふぉー。 おはようございます。 ふぉー。ふぉー。 すいません。言いたいだけです。 5/1の…

Adam
3年前
14

ファイブ

おはようございます。 5日後。 よろしくお願いします。 とりあえず、 眠いです。 が、 …

Adam
3年前
15

シックス

おはようございます。 日曜日 今日は朝から夜まで外。 ツイキャスはタイミングあったらしたい…

Adam
3年前
15

セブン

おはようございます。 土曜日。 さーて、諸々の判断、段取りを今日明日で決めなきゃですね。 ぼんやーーり 頭の中にあったイメージを一気に吐き出しました。 スイッチが入るとバーっとやってしまうよね。 お陰で寝不足。 でも、まぁいいでしょう。 ほんと 改めて再確認。 好きなことってめっちゃ頑張れるね。 仕事は仕事で頑張るんだけど。 1円にもならないのに、「やりたい」が眠いとか明日の事とか超越してやってしまう感じ。 餅は餅屋って言葉があるように、そりゃ専門の方の方が素晴

エイト

おはようございます。 カウントダウンなんてしてますが、、 実際どうなるかは今日の緊急事態…

Adam
3年前
15

ナイン

おはようございます。 出たよーーーーー 緊急事態宣言的なアレ。 反発する気はありませんので…

Adam
3年前
15

テン

おはようございます。 10日後。 緊急事態宣言的な内容によっては色々変更になる可能性があり…

Adam
3年前
15

イレブン

おはようございます 昨夜は久々メンバー全員揃ってミーティングしました。 5月はやばいぞ。 …

Adam
3年前
15

朝空

おはようございます。 もう月曜日。 日々あっというま。 空を見上げて深呼吸。 今日もスッキ…

Adam
3年前
14

撮影スタジオ

おはようございます。 早朝から撮影スタジオに入っております。 上の控室に俺の基地は作った…

Adam
3年前
15

焼きマシュマロ

おはよう土曜日。 急に表面がいい感じに焼けたマシュマロが食べたくなった朝です。 最近週末天気悪くなりがち。 ふと振り返ってみると いつ以来食べてないだろう。 焼きマシュマロ。 もう2年以上は食べてない気がする。 近日で食べれることがあったら報告します。 食欲全開。今日も元気だ。 よし、ドタバタ週末を気合いで乗り越えよう。 皆様も素敵な週末をお過ごし下さい。 んじゃまたね。