マガジンのカバー画像

Blog/雑談

566
日々の気づいたり思った事、たわいもない事など。Blog的な使用多。
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

ないと思うと余計に欲しくなる。

こんにちは。月末の月曜日 大忙しですなう。 さて、アレ、なんなんでしょうね。 ちょっと気…

Adam
3年前
15

さんでーもーにん

おはようございます はい、かわいいー ソファーでちょっと休憩。 今日も暑いみたいですね。…

Adam
3年前
19

現場からお届けいたします。

みなさんこんにちは。 土曜日いかがお過ごしでしょうか? さて、週末ですが、お仕事なうでご…

Adam
3年前
18

お次は。

事務所と外との気温差が半端なさ過ぎてびっくりです。 どうもこんにちは。俺です。 さて、情…

Adam
3年前
13

でろんぎ

おはようございます 今週末はヘッダー画像のコーヒーメーカーがある現場です。 わーい こち…

Adam
3年前
20

うざたま団が出来るまで

おはようございます。 週も真ん中ですね。っというか8月の終わりが見えてきている。 夏よいか…

Adam
3年前
21

定期的にやってくるアレ

おはようございます。 まだ火曜日か。 頑張っていきましょう。 さて、本日は定期的にやってくるアレです。 そう、現実逃避欲求ですね。 あいもかわらず、南の島へ逃亡したい欲求があります。 例のアレです、 何もしないをしに行きたい。 ってやつですね。 まぁ、そうもいかない、今年は旅行なんて難しいだろうなーっと思っていますので。何か他で発散する方法を考えてみようと思います。 何かアイデアあればぷりーず。 この前に録画でみたクック諸島がはんぱなく良くて。 この欲求が

天才

こんにちは。 月曜日ですね。 ええ、ものすごく憂鬱です。 とは言ってられないので今週も頑…

Adam
3年前
11

それは遅れてやってくる

昨夜はカミナリがすごかった。 おはようございます。 ライブ後ようやくゆっくり寝れました。 …

Adam
3年前
19

余韻

おはようございます 昨夜は俺の生誕配信ライブご視聴&お祝いしてくれた方々、ありがとうござい…

Adam
3年前
19

とぅでい

さぁ、今日ですって!! あたくしの生誕祭 ドキドキする。いろんな意味で みなさまどうぞよ…

Adam
3年前
14

8/21うざたま団、配信ライブ情報まとめ|イベント参加方法~物販 etc...

色々と今回情報が多いのでまとめました。 無料配信ワンマンLIVE 【Adamn生誕祭☆大…

Adam
3年前
23

あしただってー

俺の記憶がただしければ、 きょうは20日なはずだ。 つまり、明日は生誕ライブなはずなんだ。 …

Adam
3年前
19

あとふつか

んがっ はっ あれからどれくらい経ったのだろう。 らちられてから一週間が経つ頃なのか? 生活に不自由はない。 ただ、ここはどこなんだ。 ふわふわした3匹?にらちられ連れてこられたものの 生活に不自由はない。 noteも更新できる。 なぜかはわからない。 もし本当に一週間くらい経っているのであれば あとふつかほどで 生誕無料配信ライブなはずだ。 ほんらいであれば今夜はリハなはずだ。 どういう流れになるのかすらわからない。 どうなるんや。 とりあえ