マガジンのカバー画像

Blog/雑談

566
日々の気づいたり思った事、たわいもない事など。Blog的な使用多。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

某収録

ギリギリ雨に降られずに渋谷ついたと思ったら 移動中に傘を忘れてきました。俺です。 さて、…

Adam
3年前
17

6/28の解答

ども、こんにちは。 明日IN MY BOOKのロンTが届くらしくて ワクワクしてます。俺です。 ま、…

Adam
3年前
10

6/28 出題17

1日フル稼働 お疲れっした んで今から夜の部スタート 頑張ります! さて 本日の出題 なんで…

Adam
3年前
10

スイッチオン

おはようございます。 皆様にとって素敵な週末になりますように。 さて、 先日より色々と制作…

Adam
3年前
20

俺死んじゃうの?|走馬灯

こんにちは。今日はずっと自宅なので外の天気がわかりません。 さて、タイトルにある「走馬灯…

Adam
3年前
13

3年目|昨日はメンバーでミーティングしました。

こんにちは。俺です。 とりあえず!今日で2周年グッズのお申し込み終了になります! 買えるチ…

Adam
3年前
25

楽曲進捗

早く夏こないかなー。 寒いよりは熱いほうがいい。こんにちは。 さて、昨日もポストさせて頂きましたが、 ソロ楽曲進捗についてかるーく書いてみようかと 今回の楽曲については、昔から付き合いがあって、信頼がおけるパートナーとタッグで制作する事にしました。 俺史上初めてのソロだし、プロデュースは自分なんだけども、 客観的意見や試作を取り入れて形にしていく方向ですすめる事にしました。 で、第一回ミーティング終了 おれから伝えれるイメージや特殊効果というかアレンジ、 楽曲の方向性

遂に重い腰をあげた(間に合うのか!?)

こんにちは。 椅子に座ってる時間が長すぎて椅子と一体化するんじゃないかって思ってます。 …

Adam
3年前
21

濃い物語

みんな大好きピルクル。 え、きっと好きだよね? 俺は好き。 何と濃い物語といって、新作!?…

Adam
3年前
18

6/20の解答

こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 さて、6/20出題のコチラ 簡単だったかな。 正解は…

Adam
3年前
9

6/20 出題:16

あっつい! こんにちは。素晴らしいお天気ですね。 さて、久しぶりに出題します。 コチラ ヒ…

Adam
3年前
13

エアリズムマスク

THE梅雨 いよいよ雨降ってますねえ。 こんにちは。 本日発売のエアリズムマスク 何やら、物凄…

Adam
3年前
13

流れは来ている

脳内タスクリストがカオスです。 ども。俺です。 今の俺についてきて間違いないとおもうよー …

Adam
3年前
15

何でも屋さん。

とても良い天気!! これが続けばいいのに。 こんにちは。俺です。 ランチのタイミングで今日は一件アパレルの打ち合わせ。 俺は何屋さんですか?ってなってきてます。 まぁ、この時期にお仕事いただけてるは幸いですね。 この時期にって自分で言っておいて気付いたんですが、 今仕込んでなきゃ出遅れるよねw 敏感な方々はもうすでに色々動いてて、 いろんな方の話を聞くのは凄く面白いし為になります。 ここで告知を少々。 音楽関連、何でもできます。 オリジナルでアパレルやりたい?