見出し画像

KAIさんのネイルは素晴らしかった!!💅✨

3月に予約を無理やり取り…2023年5/30…


憧れのKAI様にネイルしてもらいました!!

強✨

ヤッピー!!うれしーー😆💖



この下の列みたいな感じ(メタルファイアって言うらしい🔥)にしてほしい👆あとはお任せで!!ってお願いした💅


3時間かけてネイルしてくれた💅


3日経ったけどほんとすごいキレイ✨
キラッキラしてるもんついつい見ちゃう



KAIさんともネイルの話しとか色々できて楽しかった


もーー緊張しちゃって😱💦


🕺『指力抜いてねー』って言わせてしまった💦



いやー憧れの人ですからね…


やっぱ厳しい世界で頑張ってる人はエネルギーがすごいね話してて思った


美容の世界の厳しさわからないけど…


KAIさん努力家でネイルの発想力もすごいしカッコいいなあと思ったよ



右手は白っぽいピンクにしてくれたんだけどこういう色似合わないなぁと思ってたけどやってみると可愛いですねって言ったら


🕺『そう!似合わないとか気のせいだから!この世の大体のことは気のせい!!🌟(^з^)-☆』


って言ってた笑笑


てか施術中の写真も撮ればよかった!!


緊張してて忘れちゃったよー💦アホや( ;  ; )


原宿駅から歩いて5分のマンションの一室にKAIさんのネイルサロンあるんだけどインターホン押すのもドキドキしてさ


メンズエステ来るお客さんもこういう気持ちなのかな…って思ったよ


ちゃんと予約して時間通りに来てくれる事に感謝して一緒懸命やらないとだなやってるけどさ



さてさて今日は嵐の中出勤しましたがお客さん1人で終わりですねはい




まあお茶でなくて良かったか💧



KAI様プロデュースのキラキラシールも買っちゃった✨


使うの楽しみ(*´ー`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?