見出し画像

感謝を伝えるために

2020年9月11日。

僕の中で、大きな決断をしました。
この日の気持ちは自分の中でも大切にしないといけないと思い、備忘録としても残しておきます。

自分の覚悟が試された瞬間

9/11に(株)NISHINOの社員セトちゃんと夜ご飯を食べた後にスナックCandy名古屋の「スナック セトちゃん」に行ってきました。
この日は17時から23時まで6時間セトちゃんと同じ空間にいて、本当に刺激的な一日でした。

画像2

僕は現在、セトちゃんと同じ(株)NISHINOで『SHIBUYA FREE COFFEE』というプロジェクトをインターン生のべぇくんの元で担当・協力させて頂いてます。

一緒に過ごした中で、セトちゃんが僕にくれたアドバイスは、

「やらざるを得ない環境を作ったほうがいい。」

この言葉には、セトちゃんがこれまで、ブロードウェイの公演やエッフェル塔での個展など色んなものを背負ってきただけの覚悟を肌で感じました。

そして、同時に自分がすごく恥ずかしくなりました

僕は(株)NISHINOのインターンは2回落ちていて、インターンではないけど、今回のSHIBUYA FREE COFFEEのプロジェクトも喉から手が出るほど掴みたいチャンスで、いろいろ行動してきて、1年かけて掴み取ったチャンスでした。

しかし、実際には約3週間たった現在、思うような行動もできておらず、自分の覚悟の弱さに薄々自分でも気がついていて、なかなか一歩を踏み出し切れていない自分が嫌いになっていました。

そこで、セトちゃんとご飯を食べている時に出たのが、『スナック西野』に参加できる券。

画像1

スナック西野は参加するのに10万円するので、大学生の僕にとっては簡単に払えるお金ではありませんでした。
でも僕はこのタイミングを逃したら、多分一生覚悟を決められないと思って、セトちゃんにも「絶対行った方がいい!」と後押ししてもらい、行くことを決意しました。

西野さんに感謝を伝えたい

スナック西野に行く目的はただ一つ。
西野さんに感謝を伝えにいきます

僕は西野亮廣エンタメ研究所に入って、本当に沢山の出会いに恵ませていただきました。

いろんな挑戦をしようとしている同世代。
相談事を真剣に考えてくれる大人の方達。

エンタメ研究所をきっかけに本当に素敵な方達に囲まれてきました
そして、SHIBUYA FREE COFFEEも協力させて頂いて、挑戦する機会も頂いてます。

だからこそ、僕は西野さんに感謝を直接伝えなければいけません。
それもSHIBUYA FREE COFFEEの担当として、
結果を出して僕は西野さんに恩返しがしたいです!

でも、どうしたらいいか全然わかりません😭

頭悪いし、結果を出さなきゃって焦って、とにかくSHIBUYA CHIMNEY COFFEEを売ろうとして、応援してくださってる人にも迷惑をかけて、すでに失敗もしてしまいました...

だから、「スナック西野」までにとにかくいろんな場所に行くので、
どうか相談に乗ってください🙇‍♂️

どう西野さんに感謝を表せばいいのか
コーヒー1杯1杯をどうやって届けたら沢山の人を幸せにできるのか

是非皆さんのお力をお貸しください🙇‍♂️

スナック西野まで、あと9日。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お会いしたり、相談に乗ってくださったら嬉しいです😭
 
9/14 東京 スナックCandy五反田 ムラタクさん代理ママ
9/15 埼玉 ハルパンカフェでコーヒータイム   
9/16 滋賀 
9/17 京都&大阪 
9/18 兵庫 姫路 
9/19 兵庫 川西

9/22 山形

※随時更新していきます。(9/13更新)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
挑戦させて頂いてるオンラインサロンはこちら↓

SHIBUYA FREE COFFEEの各SNSもよろしくお願いします!
Instagram     Twitter

最後まで読んでくださってありがとうございます!! 良かったらフォローしてください! これからも引き続き、読んでくださいね☺️