見出し画像

【記録開始】ダイエット、はじめました。

20代後半の社会人です。
荒れた食生活&日々の運動不足のおかげでしっかりとふくよかになってしまったので、これを機にダイエットを始めます。
今までダイエットしようと思うもつい先延ばしに…と言ったことを繰り返してきたので、自分を追い込むためにも、noteで毎週進捗を投稿していきたいと思います。

いろいろ書こうとすると雑然としてしまうので、シンプルに
①その週の食生活の振り返り
②その週の運動の振り返り
③体重・体脂肪率の変化
の3点に絞って投稿していきます。

今回は初回なので、現状と目標を載せておきます。
【7/24時点】
・身長:172cm
・体重:68.35kg
・体脂肪率:24.2%

【目標】
・体脂肪率:15%以下
・顔のラインをシュッとさせる。
・うっすらと腹筋のラインが見える。

全然知識がない初心者なので、いろいろ勉強しながらダイエットを進めていきます!
もし「最近太ってきたな…」と思っていらっしゃる方、ダイエット中の方がいらっしゃったら、是非一緒に頑張りましょう…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?