見出し画像

【2019年回収率128%の男に聞く】馬券攻略法

この記事では、2019年の年間回収率128%を叩きだした二式君に、馬券の攻略法をインタビューしたものを、まとめました。内容は以下の通り、

①予想手法
②馬券の買い方
③資金の入れ方
④モットー

①の予想手法に関しては、どのような予想方法で、どういったファクターを使っているのかを精一杯聞き出しました。流石に全ては教えてくれなかったですが、根幹となる部分に関しては明らかにできました。ただし、読んだだけで実践できるような簡単な内容にはなっていません。

②馬券の買い方は、その考え方がおおいに参考になると思います。明確な指針に基づいて馬券の購入方法を決めていました。

③資金の入れ方は、これは割と適当でした。が、一応理由はありました。あまり重要じゃないのかもしれません。

④モットーは、彼の競馬観がわかるものとなっているかもしれません。

正直、予想手法のファクターの部分だけでも超有料級です。しかし、彼自身が、そこまで高額で売るのも忍びないということだったので、かなり格安の値段設定をさせていただきました。このnoteの利益は、二式君に振り込まれます。

二式君のA-Pat画像

画像1

彼は、大学生でお金をほとんど持っていないため、馬券の購入金額自体は少ないのですが、競馬をやられている方であれば、回収率が大事であるということはご理解いただけると思います。

これだけのパフォーマンスを出せる手法について、是非学んでみてください。

-----------------------

①予想手法

予想には、独自で作り上げた指数を使っています。
指数は、各馬の勝率を予測するもので、様々なファクターを取り入れています。

ここから先は

1,728字 / 3画像

¥ 1,200

競馬を攻略する方法を書くモチベを保つの非常にムツカシイ