見出し画像

【デッドボーイ探偵社】 今ハマってるドラマ

最近はお気楽ドラマにハマっている。

ストーリーもキャラも展開もコミックっぽくて、単純に楽しんでみております。
登場人物がそれぞれ魅力的なのもいい。

今の所8エピソードですが、シーズン2とか続いていくのかなぁ。
続きそうな気もしますが、あまり長く続くと途中で嫌になることが多いので、シーズン3〜5ぐらいで終わってほしいなぁ。
大好きだったドラマも、シーズン8とか12とかなるともう、主要な登場人物がほとんど変わっていたり、変なロマンス要素が入ったりして嫌になったことが何度もある。

かと思えば、突然の打ち切りなんてのも頻発するのが海外ドラマ。
打ち切りは仕方ないにしても、せめて無理矢理にでも完結させませんか、な結末、たとえば新キャラが登場してこれからなにかが始まるぞ、からの打ち切り。
ぃゃぃゃ突然すぎるやん。

【デッドボーイ探偵社】以外の、お気楽に楽しんでいるドラマ・映画は、
【昨日なに食べた?】と【シティハンター】です(笑)
あまり日本のドラマや映画は見ないのですが、これらは大好き。
【深夜食堂】も好きかな。
日本のドラマや映画を、英語字幕で見るのが好きです。
あ、コレ英語でこう表現するんだと、なかなか面白い学びがあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?