見出し画像

【いつどこnote】のバトンが回ってきました

noteをやり始めて、ちょうど5ヶ月。

ついに私にもバトンが回ってきました。

毎日毎日、投函するのはとても辛く感じることもありましたが、

ちゃんと読んでくださっている方がいるのが実感でき、

幸せな気持ちで今、【いつどこnote】を書かせていただいています。

発案者の川ノ森 千都子さん、素敵な企画を作ってくださってありがとうございます。


私に幸せなバトンを回してくださったcoolmeさんは、

シンガポールに住んでいらっしゃる、とてもファッショナブルで素敵な方です。

海外の様子や、アクセサリーを素敵に身に着けていらっしゃる様子など、

ありのままのcoolmeさんのお姿(勝手に思い描いていてすみません)が感じられ、憧れてしまします。

ぜひ、読んでみてください。

心地よい風が心に吹きこむと思います。

それでは質問に答えていこうと思います。

いつnoteを書いていますか

私は、仕事の合間が多いです。

お店をやっていてお客様のいない時間を使い書いています。

お店にいる時間は9:30~19:30ぐらいです。その間に空き時間をみつけては書いています。

毎日投函と決めているので仕事が忙しい時のために、少しずつ保存しています。

どこでnoteを書いていますか

銀座のお店の私のデスクです。

お店に流れるソウルミュージックを聴きながら・・・。

とても贅沢な雰囲気を味わいながら書いています。


私が次にバトンをお渡ししたい方

ブログをやったことのない私が不安にかられながら初めたnoteで、

始めてコメントをくださったshikisailc 輝装心クリエイターさんです。

とてもお洒落でバイタリティがあり、繊細でお優しい方です。

銀座がお好きで、中原淳一さんがお好きで、好きなものが同じことが多く、

いつも楽しくnoteを拝見しています。

勉強になる記事も多いので、ぜひ読んでみてください。


最後に

幸せなバトンを渡してくださったcoolmeさん、素敵な出会いをくださり

感謝しています。これからの励みになり、書くことがより一層、

楽しくなりました。

まだまだお世話になりバトンをお渡ししたい方がたくさんいます。

またの機会を楽しみに。。。

これからもよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?