見出し画像

ライバー事務所ACTRYについて

こんにちは!
ライバー事務所ACTRY(アクトリー)です。
まずは、ACTRYって何?何の略?というところから。

ACTRYは、
act《演じる》× active《活動的に》× try《挑戦する》
この3つを組み合わせた造語です。

----------------------------------------------

《演じる》
なぜ演じるの?素のままの方が良いのでは?
と思う人もいるかもしれませんが、ライバーというお仕事は、見る人を楽しませる対価としてコインをもらうのです。疲れているし適当に配信すればいいや、では見る人も楽しめません!

《活動的に》
活動的って?あちこち動き回って配信するの?
他人任せにせず、自分から動き出すことです。こうすればもっと楽しめるかも、ここは改善できるかも、と、日々考えて工夫しながら進めることが大事です。

《挑戦する》
挑戦って?何をすればいい?
特別なことをしなければならない、ということではありません。どんな些細なことでも、やってみたいと思うならば挑戦してみてください。ライブ配信もその1つです。自分にはできない、やっぱり無理だと決めつけてしまえば、それまでです。

やっぱり難しそう!


もちろん、全部完璧に、とは言いません。上記の3つを自分に言い聞かせながらやるのは、なかなか難しいことです。ライバー事務所は、そんな人のためにあるのです。

----------------------------------------------

ACTRYでは、24時間365日対応で、公式LINEでやり取りをしています。
24時間以内にはスタッフが返信するので、わからないことがあれば、いつでも遠慮なくお聞きください!
その際、「全部わからない!不安!」ではなく、「どうすれば人が集まるかわからない!初配信で話せるか不安!」というように、具体的に伝えてもらえると助かります。

ACTRYに所属しているライバーさんは、20代から60代まで幅広く、なかにはライブ配信さえ知らない状態から始めた方もいます。

ライブ配信を通じて新たな目標にチャレンジしたい方、新しいことを楽しく学ぶ意欲のある方、20代〜60代以上の方まで、大歓迎!!
お気軽にご連絡ください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?