僕のひざ小僧.. そして

朝起きた時に違和感を強く感じます。やはり気になるので整形外科に行って来ました。
仕事帰りに行ける場所をネットで検索しようと思ったらありました。"病院なび" です。情報がコンパクトに整理されていて、口コミまである、便利なサイトです。
訪れた病院は、夕方遅くだったためか待ち時間もなく、口コミ通り、先生、看護師の皆さんが丁寧に対応してくれて、気持ちの良い病院でした。
問診で原因になった事を説明していたら、先生、看護師さんに笑われてしまいました。考えてみたら、酔っ払っていた事は言わなくても良かった気がします。
レントゲン、触診と診察を進めて頂いた結果は、心配なし、ランニングをしても大丈夫との事でした。ホッとしました。

#ルーティン #トレーニング #ランニング #体調管理 #膝 #ひざ #病院 #整形外科

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?