見出し画像

2011年 OTVチャンネルにてベビーマッサージの様子を紹介していただきました

今年度、新しく多くのママたちにご参加いただいているベビーマッサージクラス。

OTVチャンネルでご紹介していただきました。

画像1

OTV
インターネット上のテレビ局。インターネット媒体、ハブサイトとして動画番組配信 、撮影、制作や企業PR広告をメインに愛媛のブログ、CSR、クーポン、グルメ、 ウェディング、観光情報等を発信。

6月に撮影していたものを編集。

教室にご参加くださっているママたちの、コメント。。。実は私も初めてこちらのビデオで聞きました。


楽しんでくださっているんだな。
いいきっかけになってくださっているんだな。。
そう思うと、本当に嬉しくって。

2007年、3名のママから始まった教室。
今までに本当にたくさんのママたちに出会うことができました。
過去記事もよかったらご覧ください・・・・

楽しいことも、しんどいことも、悩みもあって当たり前。だからこそ、子供と向き合う・・・・


みんなで育児を共有しながら、ママたち同士のつながりをもてる教室。そんな場所をつくっていけるように、今日も笑顔で楽しみます♪


行ってみようかなって思ってたママ。。。
是非最初の一歩。。。
お待ちしてますね!!!


最後に。素敵な動画にまとめてくださったMさん、OTVさん。
ビデオ撮影にご協力くださったママたち。本当にありがとうございました。


これからも楽しみながら、子供に向き合って、「ママ」と「ワタシ」を謳歌しましょう!

応援ありがとうございます!