見出し画像

心が軽いとき メンタルの記憶

今日は、昨日4時に寝て7時に起きて
あんまり睡眠取れてないし
大雨で低気圧やけど
朝からとても身体が軽い。

身体が軽いということは、心が軽く穏やか。
そわそわしていない。

なんでだろう。と

思ったので、noteにこれから
こうゆう日は日記形式に書いて
統計取っていこうと思う。

6月30日

今日は大雨
天気はすこぶる悪い

仕事終えて4時に就寝
嫁を職場に送るため7時に起床

8時帰宅

大雨なので、洗濯物はやらない

簡単に部屋の片付けと
洗い物のみを行う

三男坊が全く起きない
9時に無理矢理起こして
9時15分バスに送る

泣いてバイバイかなと思いきや
笑顔で行ってビックリ
ここで心は⤴️

ジュース買う約束したから
ちゃんと約束守るために買いに行く

帰宅

10時-10時半少しだけ睡眠
睡魔やばかった

今月中にTwitterフォロワー300人目指してたので
Twitterイジイジしてると
300人達成!
ここで心は⤴️

11時半、売れたやつの梱包
ONE OK ROCKはまってるライブ映像見ながら
お仕事
心はほんとに穏やかだ⤴️

12時嫁向かいに行く

この時点で朝からほぼなにも食べてない
珈琲を飲んだだけ

3時半に帰宅して、
ハイボール2杯と少しおかず食べたから
お腹減ってないのかな?

この時点で筋トレはできていない

嫁の勤めてるスーパーでイカが安かったから購入!!
テンション⤴️

そのあと、
イオンの火曜市に買い物

ここからメンタルが上がることもなく
下がることもなく、、
→ピー

帰って来て、17時頃からイカを捌きだして
料理して
みんなで晩御飯食べて
22時には就寝💤

この日はメンタルが穏やかで
highな方だった!

なぜなんだろうか、、(笑)

ご覧頂き、ありがとうございました。

4brother_father

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?