見出し画像

小話

小話

4/6-4/18 天王寺MIO POP UP
4/22-24, 4/29-5/1, 5/3-5/5 ロハスフェスタ万博
5/7-8, 5/14-15 ロハスフェスタ蚤の市 in カレーEXPO
5/21-22 デザインフェスタ東京
5/28-29 広島ハンドメイドフェストキメキ
6/4-5 ヨコハマハンドメイドマルシェ

約二ヶ月間休むことなく
毎日毎日製作に準備に販売をしてきました。

毎日が旅行帰りみたいに
身体は疲れてるけど心はわくわくで楽しい感じ

日々充実でした。

という反面
ここまでやって反響が無ければどうしよっていう
不安も常に葛藤してありました。

とりあえずがむしゃらに走るしかない
泳ぎ続けるしかない
どんな風向きだろうが逆流だろうが
前に進むしか道がない
こうゆう性格でずっと生きてきた自分は
今年から一人になったからこそ
全力で走り泳ぎ続けています。

今も変わらずそうですが
6月6日の今日だけは
やっと終わった。という気持ちでいっぱいです。
とりあえず終わった。
とりあえず一息つこうって気持ちです。
走ること、泳ぐことが全てでは無い。

クリエイターとして休息は新たな発見になるし
心の余裕が作品の余裕に変わり
最高のパフォーマンスで最高の接客ができる。
そう思っています。

10時くらいに帰ってきて風呂入って13時位まで寝て
そっからずっとソファーの上でひっさびさゴロゴロしながら
スマホをいじいじして
充実してます。

15時から英語のレッスンして
準備が終わってるオーダー1つ仕上げて
19時20分キックオフの
日本対ブラジル戦を
ビール片手に全力応援して
今日のお休みを終えようと思います。

そして明日から
おまたせしているオーダーを完成させていきます!!

小話終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?