【第一回値上げ済】インスタフォロワー1万人が教えるインスタ副業の教科書。初心者でも毎月5万円稼ぐ。【サロンへの無料招待付】

2020年販売開始からご好評いただき、
1回目の値上げを致しました。
次は30人購入者超えたら値上げいたします。

興味ある方はお早めに!

こんにちは。達成の心理学、講師の神谷です。


今回インスタフォロワー1万人を2ヶ月で達成しましたので、
こちらそのノウハウをまとめてみました。

濃い内容で書いていきますね。
みなさんのインスタライフの足しになりますように!

今回のnoteテーマは「インスタで稼ぐ」です。
月20万円くらいを1日30分で稼ぐことを目的に作りました。
具体例アカウントもありますので参考にしてくださいね。

これからもシリーズ化していくので「インスタを極めていきたい」と思っている人は、今のうちからこのアカウントの「フォロー」をお願いします!

さらにアウトプットをしたりインスタに関して交流していけるように、「無料のオンラインサロンへの参加権」も購入者特典としてつけました。

今後インスタを使って「事業を宣伝したい・稼ぎたい・モテまくりたい!」と少しでも思っている人は無料部分だけでも読んでください。

今回は悩みが特に多い、「インスタを使って稼ぐ」についてフォロワー2 万人を達成した新田が紹介していきます

ーーーーーーー

最初にひとつ質問があります。

インスタで数百人のフォロワーで稼ぐ方法をしりたいですか?

答えはYesの人が多いと思います。
そんなあなたに送るノウハウをまずは無料部分だけでもいいので見てください。

僕は、インスタを使った副業に対して大きな「疑問」を持っていました。

・利用料無料のインスタグラム
・様々なアカウントが存在している
・インスタ攻略のnoteやノウハウも多数出回っている
・ノウハウが広まってから時間が経ちフォロワーが多い人も関わらず

あまりにインスタで稼いでいますという声が少ないのです。
インスタで稼いでますっていう人は明らかにバカラや物販、 
など怪しい副業への集客するための人しかいないんです。

なぜなのか。少し分析するとすぐにわかってきました。

フォロワーをコツコツ増やして何かと手間が多いインスタグラム。
多くの人が挫折してきました。

それはたくさんの勘違いが原因だと考えています。

・インスタを使えばPR案件がガンガン入ってくる
・フォロー数が数人でフォローワー数万がすぐ作れる
・みんなが自分をちやほやしてくれる

これは確かに「完全な」間違いではありませんが、

しかし確実に「本質」ではありません。

フォロワー数が多くて、毎日投稿していけば
企業側からPRの依頼は必ずきます。

でも、それで終わりです。

インスタグラムはあくまで「入り口」でしかないんです。

最強のインスタアカウントを作れば、
案件はたしかに多く来ますが、全てが手に入るわけではないのです。

残念なお話ですが、企業も人もあなたが好きなんじゃないんです。「あなたのフォロワーの多いインスタアカウント」が好きなんです。

これからインスタで稼ぐために頑張っていこうと思っているところ
本質」に触れてしまい申し訳ありません。

しかし、最初にどうしても知っておいてほしかったんです。

でも、インスタの世界には様々ないい話も詐欺的な話もあります。

「インスタの本質」を理解していれば、ビジネスの本質も近く理解できます。

そうなってくると、インスタグラムはひとつの手段でしかないということになります。

このnoteでは、「インスタで稼ぐ」に対しても触れていくので、

・インスタ
・Twitter
・ブログ

などのオンラインで稼ぐこと。

あらゆる場面に対応できるようになり、あなたは稼げるになっていきます。

一生使える「PRの本質」を一緒に身につけていきましょう。

★☆★☆★☆★☆

「本編」に入る前に簡単に自己紹介をしたいと思います。

【自己紹介】
どうも、新田さん(@nittasans)です。

画像15


普段は、「起業・副業」などについて情報発信をしています。
SNSも得意で色々やっています。

・Twitter→1ヶ月でフォロワー10,000人突破
・YouTube→2ヶ月でチャンネル登録3600人突破
・Instagram➝複数企業アカウントを代行運用

元々広告とブログ畑でやっておりました。
インスタ歴は数年ですが、数々の企業案件を受けたり広告運用も多くしています。

今回のインスタnoteを通じて「稼げるインスタグラマー」を量産していきますのでぜひ一緒に頑張っていきましょう!

こんな内容で書いています。
第1章 みんな知らないインスタ運用術

➝これからインスタを始めようと思う人にとって、
どういった案件が稼げるかよくわからない。想像つかない人も多くいると思います。そんな人にどんなインスタの運用方法をしていけば、
PR案件につながるのか詳しく解説していきます。

ここで間違えてしまうと間違えたまま運用を続けることになるのでしっかり落とし込んで実践お願いします。

第2章 これから挑戦するあなたに教えるやりやすいジャンルをご紹介
➝具体的にこんなジャンルがお金になるよっていうジャンルを紹介しています。この中から選ぶのが近道だと思います。
簡単なジャンルでガンガン稼いじゃいましょう。

第3章 【悪用厳禁】案件を引き寄せるインスタブランディング術
→最初に約束してください。こちらの章に書いてあることは、「悪用厳禁」です。心理学に基づいて書いています。
小手先だけでなく本質を理解してください。なんにでも使えます。

第4章 99%の人が間違えているインスタ運用法
➝実際にどうやってフォローしてフォロワーを増やして、
いいねはどんなスパンで押していくべきなのか。
ハッシュタグも利用方法などもこちらでまとめています。
プロの運用法を盗んでください!

第5章 魅せ方が重要!インスタグラマールーティン
➝コンサル生の実際のアカウントをもとにどんな感じのアカウントで
どんな投稿をしたら良いのかまとめています。
丸パクリでもぜんぜんPR案件取れると思います。

購入者特典 インスタサロンへの招待
➝今回、インスタ副業の再現度を極限まで引き上げるために、このnoteの購入者の方には無料のインスタサロンへの招待券を特典として付けることにしました。自身がアウトプットの場として活用していただいても構いませんし、気軽に質問できる良い雰囲気なサロンにしていくのでぜひ参加お願いします!


それでは以上の内容に沿って詳しく解説していきます。

第0章 喜びの声

早速オープンして5分で購入いただきました。
喜びの声をまとめていきます。
すごい嬉しいです!ぜひとも稼ぐきっかけを手に入れてください!


画像16

ちょっとインスタすごくないっていい言葉ですね笑
薬と一緒でちゃんと使えばプラスになりますが、間違えると薬物にもなってしまいます。うまくインスタと付き合っていきましょう。

ここから先は

6,249字 / 14画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?