見出し画像

2021年のブログは「レッツ自己解放」で

あけましておめでとうございます。
いつもと違う年末年始、楽しんでいらっしゃいますか?

わたしは例年の年越しは及川光博さんのカウントダウンコンサート「ゆくミッチーくるミッチー」で禊とエネルギーの充填を行っていましたが、
2020年は政府のガイドラインに準じた感染対策を行いながら、12月31日中に終了したので、家でゆっくりと年越しをしました。
思いのほか、嵐の配信ライブをみているという友人がいることをSNS上で知りました。

もう少し、わたしのキャラを出してもいいんじゃない?という友人のアドバスももらったので、2021年は「私のお気に入り」についても、このnoteに書いていこうと思います。

2021年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?