拝啓


それぞれの人生

それぞれの未来

それぞれの命

それぞれの道

それぞれの朝


朝は来る

どれだけ夜が深くても

どれだけ夜が暗くても


必ず朝は来る

日は昇る


さあ、はじめよう

今日をはじめよう


今を歩こう

前を向こう


大地を踏みしめよう

心臓を震わそう

血の巡りを感じよう




それぞれの人生

それぞれの未来

それぞれの命

それぞれの道

それぞれの朝




ひとりじゃない

みんながいる

みんなひとり

ひとりじゃない




いこう、今を

いこう、未来を

いこう、わたしを




またね。




今日もありがとうございました!

いつもスキ・コメント・フォロー
いただきありがとうございます❤︎

みなさんからのアクションが
わたしの心のビタミンです💫

また明日も見に来てくださいね🌈



カバラセッションはじめました!
気になる方はぜひご覧下さい☺︎



わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺