わたしのルーティーン

おはようございます、あーちゃんです。

頭の中で星野源の「アイデア」を流しながら、今日も1日スタートです。

今日は、最近の私のルーティーンを1日の過ごし方とともにご紹介します。

【わたしの1日の過ごし方】

7:30 目が覚める。携帯で時間を確認しつつ、布団の中でゴロゴロ〜

7:45 携帯でLINE漫画で更新されているお気に入りの漫画を読む。Instagram、Gmail、LINE、Twitterを確認する。

8:00 布団の中で朝のストレッチを始める

※参考にしているのは、美容家・千波さんの「毎朝3分ストレッチ」

8:30 布団をたたんで、朝ごはんの準備をする

8:45 ニュースを見ながら、朝ごはんを食べる

9:00 ストレッチしたり、顔を洗ったり、歯磨きしたり、着替えたり

※最近は全く外に出ないので、同じ服2着をずっとまわしてる。笑

9:30 軽く家の掃除をする(これは2日に1回くらい)

10:15 noteを書く、ビジネスの勉強

12:00 お昼ご飯を食べる

13:30 昼寝はしたり、しなかったり。

〜この間の時間は日によってやることが違う〜

18:00 晩ご飯を食べて、ゴロゴロ。家族でトランプすることもある。

20:30 お風呂に入る

21:30 自分の部屋で筋トレとストレッチとマッサージをする。BGMは「おやすみディズニー」

※参考にしているのは、これまた美容家・千波さん

マッサージの動画は見つけられませんでしたが、もちろん、千波さんのマッサージ動画を参考にしています。

22:00 ビジネスの勉強

23:00 LINE漫画で好きな漫画を読む

0:00過ぎ 就寝

私の最近の1日はこんな感じですね〜。

薄々気づいていらっしゃる方もいるかもしれませんが、私は美容家の千波さんが好きなんです♡

今回の記事は、千波さんを紹介したいがために書いた部分もあります。笑

↓前回のおうち時間よりかは、充実してきているのではないかと思います。

次は、おこもり美容してみようかな?そろそろ美顔器も欲しいなぁ〜。

皆さんのおうち時間の参考になれば、嬉しいです!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?