見出し画像

土曜日らしい土曜日2021.06.12

ずっとチェックしてきた週末の天気予報。少し前には、週末は両日とも雨の予報だったが、本日土曜日は、見事によい天気!


朝イチで息子をサッカーの練習に送り届け、ワタシは打合せへ。その足で、注文していたサワードゥのパンを受け取りに行き、息子をサッカー練習からピックアップ。

画像1



帰宅後。お腹空いたー。先ほどゲットしたパンでサクっとお昼ゴハン。天気も良いので、外のテーブルで食べよう。

外で食べると、それだけでも断然、ご馳走に。

クラストはカリカリ、中はしっとり、もっちり。オリーブ入りでおいしいサワードゥだった。

画像2


家族みんなでお昼を食べている時。

 

なんの気なしに、ひょっと見たら。

林の向こうに、ひょっこりと。龍さんがぬーんと現れていて、思わず笑ってしまった。

コンニチハ!一緒に食卓を囲みますか(^^)?と、こちら側から、心の中で声を掛ける。

画像3




どうしても眠たくて。何をするにしても眠たくて。30分だけ横になろう。部屋に戻り、30分のお昼寝。最高にきもちよかった。


そして。午後からは、お待ちかねの。クラフトビアマルシェin白馬。今年は開催!しかも、お天気になったし、本当によかった。

弊地ビール会社も出店しているが、ワタシは売り子としては立たないので、今回は完全に、イチ参加者。

結局、17時くらいに会場へ到着。

かなりの賑わい!!!!!


昨年は567で開催を見合わせたこのイベント。きっとみんな、自粛に次ぐ自粛で、ずーーっと我慢してきたのだろう。きっと、待ってました!!と思った人も多いのでは。

屋外イベントだし。晴れたし。各自の責任にて!


すれ違うたびに、色々な人と挨拶を。この村のどこに、こんなに人がいたんだろう…という感じ。


ステージの最後は swell。

やっぱり最高に気持ちいい。


画像4




今日もありがとうございました!

実行委員のみなさん、本当ひお疲れ様でした!!





読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆