見出し画像

冬至 2021.12.22

【星コラム💫】

本日12/22は『冬至の日』、みなさんいかが過ごされましたか🙂?

画像1


今朝の夜中1時頃、天空では冬至点を迎えました。
陰が極まり、陽に転じた瞬間です。

太陽の復活、おめでとうございます🎉🎉!!


今日からは、次の夏至(2022年6/21)に向けて日中の時間が長くなり、太陽がどんどん強さを増してゆきます🌞。

このところちょっと元気がなかった、ヤル気が湧いてこなかった…という方も、ご安心を☆  
これから太陽エネルギーの高まりとともに、ワタシ達の内側も引き上がって💫いきます。


自然の流れに身を委ねつつ。

やる💪!と覚悟を決めましょう☆ 

そして、チャンスがきたときに「それがチャンスだ!」と判断できるよう、日頃から感覚を研ぎ澄ませていきましょう。

どんどん軽くなっていきましょう‼️ 


年内のWellness Yogaグループレッスンは、本日で最後となりました。今年も一年、本当にありがとうございました‼️‼️ 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。ワタクシも引き続き精進してまいります。
いつもありがとうございます!!
(年末のご挨拶、また改めて…)


ちなみに、今日の瞑想時に、ワタクシとても素晴らしい体験をしました。。自身のブロックに気づくというか。これから、まだまだ精進を重ねていきたいと、改めて思いました。

様々な気づきを与えてくれるYogaに、心から感謝です。


画像3


…今年は、『冬至』に関する記事やSNSの投稿を目にする機会が、非常に増えたなと感じました。

しかも、四季の行事🍊というよりも、スピリチュアル的な解釈をしている記事がとても多く(ワタシのアンテナがキャッチしやすいからそう感じる??)。

やはり、世の中に、スピリチュアル的な流れが加速しているのだなと改めて感じました。


画像2


最後に。
奥平亜美衣さんの今日のブログをご紹介です。ご興味ある方はどうぞ☆
『ゲートが閉じても大丈夫だよ だってあなたはゲート(エネルギー)そのものなのだから』
https://lineblog.me/amyokudaira/archives/8476211.html


今日もありがとうございます!!

いつもありがとうございます!!



★★★★★★
Wellness Yoga、公式LINEアカウントです。

今後の予定などをお知らせするので、ぜひ友だち追加してくださいね☆
(追加したよーのお知らせに、スタンプひとつ送ってもらえたらありがたいです🧡)

https://lin.ee/iAH0in0
★★★★★★


読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆