見出し画像

カミサマはちゃんと見ている。幸せのエネルギーを相手に渡そう。 2021.01.08


幸せのエネルギーで、自分を満たそう。

幸せのエネルギーを、相手に渡そう。


どんな状況にあっても。
自分をどの方向に向かわせてゆくのかは、自分で決めることができる。

自分で選び、決めてゆく、自分のいまここから。どの方向に自分を進ませてゆくのかを、自分で決める。

流れに合わせて、柔軟に動きながらも、『自分が選ぶんだ』という、その意思だけしっかりもってゆけばよい。


何を選ぶかはあなた次第。

ワタシは、幸せのエネルギーを、周りに渡し、進むことを選ぶ。



んー、といような事があり。やはり多少なりともココロが揺らぎ、重苦しい気分に。外からの要素で気持ちが揺さぶられるなんて、ワタシもまだまだ修行が足りないなぁ、と思っていたところの、今朝のこと。

いつもachaさんのブログを読んで、元気をもらっているんですよー!』と、声をかけてくださった人があらわれた。

なんと。それは本当に嬉しいこと。ブログを書いてきてよかった!!!!どうもありがとうございます!!

読んでいただいているだけでも嬉しいのに、さらにワタシの書いた内容が読み手の方へ元気をシェアできているなんて、最高の言葉。めちゃくちゃ嬉しい‼️


温かい言葉をありがとうございました。その方が、『言葉で相手に伝えよう』という行動を起こしてくださったから伝わったこと。どうもありがとうございます!しっかりと受取りました。


こうやって、カミサマちゃんとみてくれるんだな笑!!

ちょっと「ツラい」体験をくぐり抜けた後には、まるで「ご褒美のような」機会を与えてくれる。

宇宙はいつでも、笑顔でいる人を応援してくれる。(ワタシがいうところのカミサマは宇宙の采配)

 


幸せのエネルギーを、相手に渡そう。

幸せのエネルギーで、自分を満たそう。


画像1



読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆