見出し画像

美しいモノたち 2021.05.09

今日はたくさんの美しいものをみることができた。

画像1

息子、午前中のサッカークラスの練習後に、「らくだ山に行きたい!」と。

先日、小学校の1年生みんなでプチ散歩の授業があり、『らくだ山』に来たらしい。その印象がとても強かったようだ。

通称らくだ山。ちょっとした原っぱwのような、整備された土地。その横に、遊歩道と水辺あり。自然豊かな小道、小川が流れている。

新緑の季節。新しい命がたくさん。水の音、せせらぎに癒される。森の木々の先には、北アルプスも見える。 

最高のギフト。息子よ、ありがとう。行きたいと、ママのことを、こんな絶景ポイントに連れてきてくれて、ありがとう。




同じの夕刻。空が徐々にピンク色に。

画像2



今日も素晴らしい1日に感謝。






#水辺の風景 #北アルプス #白馬村
#いまを生きる #感謝 #hakubalife

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆