見出し画像

執着を手放すと 2021.01.18

ちょうど、昨晩に知人から届いたLINE便り。その中に、『執着を手放すと、新たな幸せ(よい事)が舞い込んできた』という話があり。

タイムリーで本当にびっくり!笑。どんぴしゃなタイミングだったことも嬉しいので、記しておこう。


…ワタシの場合には何が起きたかというと。

昨夏からシェア(教えること)を始め、楽しく意欲的にw活動を続けてきたヨガクラス。

感染対策を強化しながら頑張ります!と発信し、1月に入ってもクラス運営を続けてきたが。ここ最近、罹患者が激増している村内の状況を鑑み、グループレッスンを中止することを決めた。ついに決心した。決心したのは昨日のこと。

決めたけれども、決めたのはワタシのココロの中だけ。まだSNS等では公表しておらず、、誰も知らない事。

で。グループレッスンを中止すると決意した途端に。ワタシのヨガレッスンを受講したい、と新規で声を掛けてくださった人が2名!!

さらに。数週間前から少しずつ撮ってアップしてきたYoga動画。実はYouTubeでひっそりと上げていたのだがw、その動画を見て実際にやってみた、動いてみた、という連絡をくれた方が2組!!嬉しい!!!

猛烈にありがたいこと。


執着を手放すと、新しいことが入ってくる。

要らないモノを手放すと、そのできた空間(スペース)にさらなる幸せが入ってくる。


それが、自然の摂理。宇宙の采配。




写真は、今朝の自宅前の様子。太陽は見えないけれど、朝焼けのピンクがゲレンデと空を染めていて、びっくり‼️

画像1


今日も読んでいただき、ありがとうございます!


えーと、そのYouTubeチャンネルですが、なんと!いまみたらsubscribeしてくださっている方々いましたー❣️❣️ なんてありがたいことなのだろう。


ステマの様ですが(笑)、コチラからどうぞ☆

YouTube


さらに。

対面でのレッスンは、プライベートレッスン、または2名様までのセミプライベートレッスンのみ、引き続き承ります。


ご自宅から受けられる、オンラインレッスンも提供しております。

ご興味ある方は、お気軽にお問合せください☆



Wellness Yoga
Instagram
https://instagram.com/wellness_yoga?r=nametag

Facebook

https://www.facebook.com/yoga.hakuba/







読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆