マガジンのカバー画像

お知らせ

6
運営しているクリエイター

記事一覧

新年のご挨拶。

新年のご挨拶。

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年の抱負「いまを生きる」

特に深い意味はありません(笑)
今の覚悟を語ったまで。
今年はここ10年間の集大成であり、
大きな関門。社会復帰がかかっています。
うまくいかなかれば、作業所がおまちかね!?
全てをかけるょっ!

記事投稿再開と今後について。

記事投稿再開と今後について。

多忙につき今月から記事の投稿が極めてゲリラ的なものになります。私の希望としてはクライシスだった状況をWRAPをとおしてお読みいただければと希望します。お読みいただく皆様に、ねぎらいと感謝を忘れずに。

宜しくご愛顧のほどを。

お知らせ。

お知らせ。

今、私は情緒不安定で、危険な状態にいます。クライシスな状況です。

しばらくの間、記事の投稿を見合せます。

フォロワーの皆様におかれては、感謝感謝でありますが、自分の身は、自分で守るしかありません。

どうか、あたたかい目で、見て頂けることをこころより願います。

これも、キーコンセプトの「希望」「自分のために権利擁護する」「サポート」だと思います。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

謙虚さの大切さ。

謙虚さの大切さ。

今日は私にとって大変意味ある一日でした。WRAPグループを壊したのはすべて私の原因と責任です。
大変申し訳ありませんでした。本当にごめんなさい。

多くのメンバーを混乱させてしまったことに、責任を感じます。今後、自重するとともに、WRAP(元気回復行動プラン)の私なりの情報発信を謙虚さと冷静さを忘れずに、できればと希望しております。改めまして宜しくお願い申し上げます。

皆様へ、お知らせ。

皆様へ、お知らせ。

note。しばらくの間、休止します。

「いい感じの自分」に、この一か月ばかり、なれないのです。
崖っぷちで「調子が悪くなってきている時のプラン」真っ只中です。

無理を重ねすぎたため、このままでは...という思いから
最近、決断しました。
コロナ禍の影響もあり再び生活改善しないとリカバリーは困難と
判断した次第です。もう心と体が耐えられません!!しばらく休息し、
日常を手に入れたいと思います。

もっとみる
旅立ちの時。

旅立ちの時。

皆様。こんばんは。たいしょう。です。今日、エレクトーンの天才で若き友人の1人が芸能人、アーティストとして本格的に活動を始めました。

名前はRIONさん。出身は山口県。危なっかしー面があるのですが、そこは、まだ学生。温かい目で彼女の今後の活躍と成長を応援しましょう。

CD 1stアルバム Dearest 2020/3/25~好評発売中。

お求めはCDショップ 通販 書店まで。