ACE OF EARTHのウェヌスのnote

スピリチュアルに関すること、目に見えない精神性に関する事等を書いています。どうぞよろしくお願い致します。

ツインソウルとの出会い易い期間が訪れる

転生時の人生計画案の概要目的がアセンション目的を掲げている方は、意識の目覚めを促すツインソウルとの出会いが付随する青写真です。 出会いにつきましては、アセンショ…

無限大の叡智─ツインソウルとテレパシックな感覚の仕組み

その仕組みを知る為に、公式ブログに書いた 重力レンズ効果の仕組みの記事を転写します。 一般相対性理論の重力レンズ効果による現象は、セラフィムとの距離を表していま…

ツインソウルとの出会いは、2と50を学ぶ・物理学用語の魔法数は、セラフィムが持つ要素

原子や原子核には,構成粒子数によって,反応等に対して安定な性質が規則的に現れます。原子核が特に安定となる陽子数、中性子数を魔法数と言います。 魔法数は、2、8、20…

無限大の叡智の時のキーワードは「蟹座29度」

蟹座29度 A muse weighing twins. 双子の体重を測るミューズ 29度に秘めているのは、アセンション期です。結論のみですけれど、今の時の蟹座29度に込めている事は、陰陽の…

2020年6月4日位から、ツインソウルとの出会いに関する無限大の叡智

心地良いと感じないものには無関心の魂の傾向性 6月4日からは、今迄と同じ様に、本格的に霊的成長へ向かう扉を開く為に制御クリスタルを外す為の出会いですが、ツインソ…

ツインソウルと出会われた方は、アセンションする計画です。

ツインソウルとの出会いから、意識次元を3.67次元~3.83次元に上昇した時に、あなたの思いに応答して「アセンションが進んでいる」「アセンションしています」等の…