2022年の抱負

皆さま!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

早くも2022年3日過ぎました。

2021年を振り返ると、まあ忙しく充実した日々でしたよ。

色々スキルも上がった感あります。

2022年の目標ですけど、"完成!"ですかね?

色々完成させたいモノがあります。

曲や小説もですけど、自分の肉体改造とか云々含めて、完成ですね。

最近思っているのは、0.99と1.01の法則ってやつですね。

365日を掛けると、0.03になるか、37.8になるかという有名な公式です。(ごめんなさい、どなたかが作った図を勝手に拝借させて頂きました。)

画像1


日々のルーティンが大切で、走り過ぎないのが鍵。

辺りを見回す必要もない。

結局、いちいち影響されないというのが、最も力があるように葛城には思えます。

今年も宜しくお願い致します!🙇🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?