見出し画像

ほのか(ペレットストーブ)価格・口コミ

#山本製作所ペレットストーブ の#ほのか 墨 @yamamoto.pelletstove
梅雨 も末期 これから夏
でも4ヶ月もすれば活躍間違いなし

足元 から温風が出るので真冬に凍えた足先を暖めるとスッゴく気持ちいいですよ。ほんと「とけちゃう」って感じ。色も墨・朱・胡桃・きなり・うぐいす・灰青・どんぐりの七色から選べます。お好みの色・お部屋のイメージに合わせた色からチョイスしましょう。最近の新築住宅は、高気密・高断熱のおうちが多くなってきています。そのようなおうちには持って来いの商品。ちょっと気になることは、下から温風なので、床材を天然無垢をご使用されるとそりや継ぎ目の開きが出ることもあるらしいですね。(口コミ)

こちらのペレットストーブ”ほのか”は、OPEN価格となっております。販売価格は、38万円前後(税別) これに排気筒¥50000(税別)が必要になります。それに工事代等(こちらは、設置する場所などで変わってきますので現地確認とさせていただきます)

小降りなデザインも従来の日本家屋 にマッチ。デザインと色の組み合わせで、洋間でも和室でもログ調でもどんなお部屋においてもマッチします。

薪ストーブに比べて安価に設置でき、使い勝手はファンヒーター並み。煙の心配もないので、住宅街でも大丈夫!!

こちらは、上位機種のOU(オウ)                 

画像1

重厚感があって、落ち着いた感じがすっごくステキです。

早く寒くならないかなぁ
https://www.instagram.com/p/CCK5Vflgo61/