見出し画像

4月27日(土) 全レース!東京・京都・新潟!3会場 調教推奨馬一覧

皆さん、こんにちは。今回も東京、京都、新潟、全会場の調教推奨馬を挙げて行こうと思います。(新潟は開幕週です)

こんなに見て頂きありがとうございます!(´▽`)

競馬歴10年から調教だけを追ってきて今に至る内容。
調教に関しては、それぞれ皆さんの見る所や考え方は絶対に違うと思います
が、僕個人の調教の考え方から推奨馬を挙げています。結果を知りたい方は過去の推奨馬の記事を見て頂きたいと思います。参考程度に見て頂きたいと思います。

どの競馬新聞にも推奨されない馬を推奨馬として結果が出た場合
フォロー、いいね」を頂けると、天皇賞・春やオークス、最高潮のダービーへ向けて励みに成りますので、どうか暖かい目で見て下さります様に、宜しくお願いします。

*誤解を招く恐れがあるため確認事項を記載します。

①全て調教タイム等から判断してます
*何故かと言うと?「固定概念を防ぐ為です。」
レースの予想では有りません。調教推奨馬です
③出走表、見てません
④脚質、見てません
⑤前走の着順等、あらゆる条件も見てません

*推奨馬が単勝1番人気〜3番人気に入っていた場合は、馬連やワイドの馬券を特に推奨します。

そして、先週のマイラーズCは固い決着の中、調教推奨馬3頭全てが馬券内!!!
11R(マイラーズC完全的中) 3(鉄板)🎯 14(激アツ)🌟 9🎯

馬連1点で的中
三連複軸2頭6点で20倍的中

各プラットフォームでnoteを見て、馬券が当たった!と喜びの声も頂いています!

そんな中、明日の調教推奨馬も頑張って見ていきたいと思います。

そして今回から「激推し・鉄板」など馬券にすぐ反映されるであろう馬の推奨馬に関しては、noteを作る時間、調べる時間、特別を課す為に少しの有料とさせて頂きます。何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

レース結果を更新します。1着は🌟、3着以内は🎯の印をしてます。

東京

1R 2 10 16
2R 6 12 15  
3R 1🎯 7 11🎯(単勝165倍10番人気)
4R 1 7 10
5R 3 12🌟 
6R 9 
7R 2 4 9🎯
8R 10 12 
9R 1 10 15
10R 4🎯 5 
11R(G2青葉賞) 1 7🌟 17 
12R 2 5 7🎯 

京都

1R 3 9 12
2R 10 12 
3R 1 5🎯 10🌟
4R 7 13 15🎯
5R 2 3 14
6R 8 10🎯
7R 1 2🎯 3
8R 9
9R 2 5 10
10R 3 8 10🎯
11R(ユニコーンS)8 9 16 
12R 2🌟 4 12

新潟

1R 4  6🎯 10🌟 
2R 2 4 13
3R 8 13
4R 1 3 7 
5R 4 6 8🎯 
6R 9 11 16🎯
7R 7🎯 8🌟
8R 1🎯 5 7 
9R 6 14
10R 4 6
11R 1 9
12R 4 6



激推し馬・注目馬・3着内固い馬(有料)

ここで調教推奨馬の定義を決めます。
(元々、選んでいる調教推奨馬の調教タイムはOK)

  1. (注)は、調教タイム等は良いが色々な項目から本命にはするな!

  2. (鉄)は、僕の中で、調教タイム的には馬券内は固いと思う馬

  3. (激アツ)、調教タイムは抜けてる

  4. (狙え)、激アツより低いが意外と自信がある馬

  5.  *はおすすめな馬

3会場 全12R 13頭有り

東京
1R  11番*4着
2R  7番(鉄板)🎯2着
5R  15番(狙え)🎯3着
8R  15番(狙い)13着
10R  9番(激アツ)8着
11R (青葉賞)16番(激推し・狙い)🎯3着

京都
2R  14番(注意)🎯2着
4R   16*🌟1着
8R   4番と8番 🎯2着(穴で単勝)5番🌟1着
11R(ユニコーンS)16*7着

新潟
3R  12番🎯3着(このレースの中では調教タイムがダントツ! 3着内 鉄板)
9R    7番*🌟1着

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?