見出し画像

2022.6.9更新【感染症対策への取り組み・今後のご依頼につきまして】

【今後のご依頼につきまして】

・プロフィール写真、記念写真、宣材写真、商品等の写真の撮影は
「屋外、もしくはソーシャルディスタンスを充分に確保出来る屋内の場所」

 という条件でご依頼を承ります(※現在は人数制限を行っておりません)

・当日朝に検温をして頂き、37.5℃以上の発熱が見られたお客様、ご依頼者様につきましては、撮影を延期、もしくは中止させて頂きます。

咳、喉の痛み、胸(肺)の痛みが撮影前、撮影中に見られたお客様、ご依頼者様に関しましても、上記同様のご対応とさせて頂きます。
 その際のキャンセル料につきましては頂きません。

・ライヴ等のイベント撮影につきましては、感染症につきまして充分な対策がなされている、という条件のもと承りますが、基本的にはコロナ禍になる前とほぼ同条件となります(情勢により人数制限等かける場合有り)

・ご依頼は屋外撮影を基本と致しますが、屋外であっても極度に密になり易い環境になる可能性が有る場合はお断りすることが御座います。
 予めご了承くださいませ。

【感染症対策への取り組み】

・撮影当日朝に検温を行っております。
 また、お客様、ご依頼者様にも可能な限り検温をお願いしております。

・撮影前後、並びに休憩等席を外す前後に、可能な限り手指消毒を行っております。

・水分補給並びに食事以外ではマスク着用(場合によってはフェイスシールドも併用)にてご対応致します。

・お客様、ご依頼者様には、撮影以外ではマスクの着用をお願いしております。
 また、マスク無しでの会話は基本的にはお控え頂いております。

・お客様、ご依頼者様との距離を1m以上保った状態で撮影を行います。

・長時間の撮影になる場合、休憩はお客様・ご依頼者様・関係者様とは可能な場合別々の場所にさせて頂いております。

・事前打ち合わせに関しましてはなるべく直接の対面ではなく、DiscordやZOOM等のオンライン通話ツールを用いて行っております。ビデオ通話が難しい場合はお電話や直接の対面でも行っております。

頂いたサポートは今後の撮影業務(主に機材費、交通費)に役立たせて頂きます。もしよろしければお気持ちを頂けますと幸いです!