見出し画像

ついにきたぜアンダーMV

みなさん!!!乃木坂46アンダー最新曲「口ほどにもないKISS」のMVはもう見ましたか!?!?


去年のアンダラで初披露されたこの曲、いや絶対この曲のMVは可愛いに全振りだよなと確信していたのですが、ドラマ仕立てで予想の斜め上をいった感じでしたね。いやでもめちゃくちゃ好きなMV!

画像1

個人的に始まりのここでもう好きだと思いました。勝ち申しました。(何に?)純奈パパと綾ティーママと執事れなちというぴったりすぎる配役、、、後ろのメイドちゃんたちも可愛い!!

画像2

おっここで今回のセンターたまちゃんが出てくるのね〜!きいちゃんの妹役か!把握しました

画像3

冷静に考えてこのきいちゃんと絢音ちゃんの並びやばいですよね??可愛いと綺麗が渋滞している...ずっと見ていられますわ...てかMVでシンメのこの2人に駆け落ちさせよう!という発想がすごい、なんかしてやられた感

画像4

画像5

ここのみり愛ちゃんと蘭世のシーン好き〜〜2人とも落ち着いてるイメージあるから探偵が似合う🕵️‍♀️

画像6

画像7

てか名前のところサイリウムカラーなの良きですね、、!手が込んでる!

画像8

ダンスに入る流れがスムーズすぎるんだよなあ、ミュージカルみたいですよねここ

画像9

画像10

画像11

この3人でトランプしてるシーンは何を意味してるんだろう、、、楽しそうなきいちゃん絢音ちゃんとは裏腹に浮かない表情のたまちゃん、、、今更ですがこの3人でフロントって強いな。あとたまちゃんのおさげ姿ちょーかわいい。

画像12

う、うわ〜〜〜!!!全然推し出てこないやんって思ってたらクセ強めな新キャラ出てきた〜!!今回ひなちまは駆け落ち請負人という役だそうです!なんやそれ!でも可愛いからおっけー!!

画像13

そんなこんなで屋敷のみなさんに見つかってしまうきいちゃんと絢音ちゃん。そんなこっち見つめないで、、、()

画像14

ひゃーー駆け落ち失敗🤦🏻‍♀️てかさいつも気になるんだけどここの葉月ちゃんいい笑顔すぎません?笑

画像15

このまま2人は引き裂かれてしまうのか、、、

画像16

画像17

ここさ〜!絢音ちゃんオンリーできいちゃんは抜かれないんですよ。これって実はたまちゃんも絢音ちゃんのことが好きっていう風に解釈しちゃったんだけど違うかな?絢音ちゃんはきいちゃんのことが好きなんだろなっていうのをたまちゃんはなんとなくわかってたから、トランプしてる時もあまり楽しくなさそうだったのかなっていう

ここで何かを決心したようにみえるたまちゃん、きいちゃんと絢音ちゃんを連れ出します、ここからのダンスシーンみんな笑顔で踊っててキラッキラで大好き🥰🥰

画像18

スクショの才能がないので伝わらないかもだけどここの決めポーズ?みたいな振り付けが超アイドルな感じでどストライクでした!!!乃木坂の曲、というよりアンダー曲ではあまりない感じの振り付けでとても新鮮でした!!

画像19

これはなんなんだろう?トロッコ......?とまあよくわかりませんが()駆け落ち請負人さんが用意してくれた乗り物に乗って2人は無事に駆け落ちできましたとさ👏🏻めでたしめでたし

画像20

この絶妙な表情な、、、安堵と寂しさと切なさが入り混じってる感じよ。やっぱり絢音ちゃんのことが気になってたのかな〜〜。なんだかこのMVを通してたまちゃんが乃木坂の未来と言われる理由がわかった気がします、透明感が半端ない。

今までのアンダー曲はクールめだったり最近はおしゃれだったりすることが多かったけど、こういうきゃぴきゃぴした感じのもいいですね☺️なによりたまちゃんセンターっていうのがいい!曲調もすごくしっくりきますよね!MV衣装は今回はないのかな??

あとですね今回のシングルは表題曲もいいのでぜひみなさん聴いてみてください、、、歌詞がわりと重ためなんですけど(2番が特に)、曲調が爽やかで疾走感があるので聴きやすいかなあと思います!こちらのMVもとてもいいのでぜひ!

お付き合いいただきありがとうございました〜来月のバスラ&期別ライブ楽しみにまた現実頑張りましょう!😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?