EURO戦力分析〜ハンガリー〜

今回はハンガリーとなります。
今大会の死のグループである。グループFに
なります。そしてグループFでこのシリーズも
最後となります。

ハンガリー代表メンバー

予想スタメン

注目選手

P.グラーチ(ライプツィヒ)
安定感抜群のベテランゴールキーパーは
昨シーズンもクラブでゴールを守り続けた。
クラブでも同じチームに所属する攻撃の中心に
なるはずだったショボスライが招集出来ずより
彼に掛かる負担は大きい。1試合に複数回
ビックセーブが無いとこのチームが勝ち上がる
ことは不可能である。

注目ポイント

他3チームと比較するとかなり力は劣る。
しかし、初戦はポルトガル相手に負けはしたが
粘り強く戦っていたと思う。グループ突破には
1勝が必要不可欠。相性的にはドイツの方が
可能性が有るが、どうなるか?まずは3試合目
までグループ突破の可能性が残る結果を
求めることが重要である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?