感謝

フォローはされないけど
なんやかんやいいねは増えていく
これがnoteなのか

飽き性だからやらなくなるかと思った
けど文章書くのが好きだからやめられなかった
何かを発信するのが好き
本当は音楽をやりたい気持ちがある、けど
今の現状はやるべきじゃないのは分かってる
から周りのことちゃんとやってから
夢を語りたい

夢、で思い出した
今日テンションの高低差の激しい夢を2個見た
1つは坂口健太郎くんとめちゃくちゃラブラブする夢(ちなみに私は坂口健太郎くんのファンではない)
2つ目は、私が死ぬ夢
死にたい気持ちを隠し切れてないのか?
死にたいけど、病死はきついなぁ
一番綺麗な死に方かもだけど
眠るように死ねたら一番良い、
ちなみに死んでからゆうれいになって
仕事場の人間が悲しんでる姿見てなんとなく
センチメンタルな気持ちになった夢だった

惜しまれて死ぬ人間なのかな私は
それは分からないな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?