眉村ちあき日本武道館LIVE「日本元気女歌手〜夢だけど夢じゃなかった〜」

眉村ちあきの初武道館の日。
ライブにも行けないし配信もリアタイで観れず、
何も発信出来ないのも自分的にはおかしい話しで、
好きなアーティストの記念日は、ファンにとっても記念日なはず。
行ける行けない見れる見れないに関係なく、その記念日を大切にして、
喜んで、祝って、
誰かと一緒だろうと一人だろうと、
幸せな状況でも大変な状況でも、
今日という日は眉村ちあきとマユムラー(眉村ちあきのファン)にとって、
一生の記念日になるはずなのだから、
心の中では祝賀パーティー状態だ。
noteに書く内容じゃないけど、書かせてもらう、残させてもらう。
今日は記念日なのだから。

誰かのファンになるということは、記念日が増えるということだ。
記念日が増えるということは、喜ぶ日が増えるということ。
音楽で楽しんで喜んで幸せになるなんて、こんな素敵な人生はない。


午前中に仕事して、午後には家族の病院に付き添って、夜には家で看病する、そんな一日だけど、間違いなく今日は記念日。
素敵な一日になる予感しかない。

眉村ちあきさんとマユムラーのみなさん、そして俺も、今日は本当におめでとうございます!
でもこれから先も、こんな日が何度も来るはずだよね。
楽しいお祝いの日が、たくさん訪れる人生にしたいね。

何度でも言いたい、
日本武道館ライブ、おめでとうございます!
いつか思い描いた景色 今一緒に観に行こう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?