【開催告知】東京休職者クラブin旗の台 季節の変わり目を乗り切ろう会 2月15日(土)13:30-16:30

東京休職者CLUBの第13回を行います。

季節の変わり目をみんなで乗り切りましょう

休職者や復職者が集まって、気楽にお茶を飲みながら会話を楽しみます。
(話すテーマは、主催者が準備します。)

季節の変わり目の不調や不安を軽減できればと思います。
今不安なこと、日々感じていることを共有しましょう。

東京休職者CLUBとは:
ありそうでなかった休職者の自助グループです。
休職者あるいは休職後復職すると、職場やコミュニティから孤立しがちです。
同じ立場の人が集まって、いま気になっていることや昔得意だったことを思い出し・話し、自信をとりもどしていきましょう。

対象者:
休職中の人または復職した人、または休職はしていないけど職場やコミュニティにうまく馴染めていない人

日時: 2月15日(土)13時30~16時時30

旗の台文化センター
第二会議室

参加費:500円

主催者:
わしむ @washimkk65
ひで和尚 @MacGuffin23
わかてぃ @kimimero1

是非ご参加ください

東京休職者クラブ 告知用ツイッター
https://twitter.com/kyusyokusyaclub

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?