見出し画像

Step00 Abroader Magazine

ネットを使ったスモールビジネス提案マガジン

”Abroader Magazine” を発行する運びとなりました。
私は現在、世界を飛び回る「フリーランス」として、日本のみならず、世界各国を飛び回りながら仕事をしています。いわゆる、「ノマドワーカー」であり、「旅人」です。

私の仕事は、ブロガーとしての活動、ウェブのデザインコンサル、動画コンテンツを駆使したライター業、海外で出会ったアイテムの物販、ならびに資産運用としてワンルーム不動産の運用や海外口座への資産分散など、「ネット」を中心に収入を分散させながら活動の幅広げています。海外で「ネット」環境さえ作れれば、世界を飛び回りながら仕事ができる仕組みを作っています。

ネットを使って収入を作る、スモールビジネスの作り方を僕の「経験」と「知識」を、Abroader Magazine で発信することにしました。僕が、実際に一から活動を始めた頃に、もっと早く知りたかった、こうしたプロセスで取り組むべきだったと感じたことを赤裸々に綴ります

'Abroader Magazine' 3つのポイントをおも扱います。
① 自分のやりたいこと得意なことをベースに
② 情報を自ら発信して
③ 収入を得る方法を探る

特技や強みを生かし、どのように「サービス」や「商品」を使いこなすべきか図解します。どのサービスを使って、何をすればいくら収入が得られるのか。より具体的に、できるだけわかりやすく解説します。成果につながる方法をまとめます。

'Abroader Magazine' は、毎月6本更新される定期マガジンです。単品でも購入できる設定にしています。

《今後のコンテンツ内容》
・一からはじめるブログ作成術
・自分のやりたいことを具体化する方法
・強みと情報発信の結び付け方
・ウェブサイトやブログSNSでの情報発信のポイント
・ウェブサイトを資産とする
・検索に強いネットショップの作り方
・ストック型ビジネスの思考
・日本国内海外サービスを使った副業
・日本・海外でおすすめの本・サイト

こちらのnoteは、100円での販売ですが、これ以降記載はありません。note設定上、購読者以外の方にも概要を知っていただくためにこのような記載をしております。あらかじめご了承ください。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?