見出し画像

#119 Abroader マガジン

今回は、僕が実際にやったことのある方法から、今の時代におすすめのお遣い稼ぎテクニックをまとめました。ぜひ、使ってみてください!

❏ 真似しやすい月5万円稼ぐための一歩全集

☑︎ 掛け出しフリーランスのSNS運用手伝い
SNSが重要!ってわかってるけど何していいかわからない人向けに運用手伝い。

☑︎ テンプレートでサクッとサイト作成
個人事業主の方のサイトをつくってあげる。

☑︎ 地方のパソコン教室をひらく
インターネットとは?タブレットとは?て話をシニア向けにする。

☑︎ 飲食店向けにウェブサイト作成
仲良くなってマーケティング担当する。

☑︎ 地域に特化したメディアをつくって宣伝する
自分のブログを地域寄せにして勝手に宣伝する。効果がでてから営業かけると効果抜群。

☑︎ 大手ASPから純広告をもらう
ブログ発信をベースに仲良くなって広告案件の営業をしてもらう。自分が行けない営業を頼んでみる。

☑︎ ブログを書いたあとに営業してみる
雑貨屋さんの記事を書いて、集客数を伸ばしたあとに、担当者さんと仲良くなってサイト制作の営業をかけると効果あり。今の時期ならYouTubeで動画作ったあともいい。

☑︎ バナーデザインの仕事をインフルエンサーへ
デザインがイマイチだと思う人にアプローチしてみる。

☑︎ スマホでSNS用動画をつくってみる
雑貨屋さんのサイトやSNS用の動画をつくってみる。

☑︎ 株や投資信託はリターンは少ない
株や投資信託は信用取引なしではリターンは少ない。なので、ブログやSNSの発信と絡めるのがおすすめ。

☑︎ 読んだ本は即アウトプットする
本を買ったらブログやSNSでアウトプットする。経費にもなるし、Amazonの紹介料を獲得することも可能。

☑︎ メルカリ物販
ebay、Amazon、タオバオから転売。逆もしかり。相場感覚を知る意味ではあり。

☑︎ とにかく節税して支払うお金を減らす
増やすより減らす方が簡単です。支払う義務がないものを整えるのも一つ。

☑︎ 日常を発信して経費にする
SNSやブログは節税ツールとしても使える。

☑︎ 学びながら仕事をもらう
動画編集の勉強しながら、その「過程」をブログに書いたり、基礎スキルでもできる仕事をもらってみることも大事。必ずしもハイスキルを求められているわけではないから。

☑︎ 即断即決大事
即レス大事。できないことはできないっていう。けど、それまで全力出す。中途半端は一番ダメ。

以上、誰でも真似しやすい月5万円稼ぐための方法まとめでした。気になったものはありましたか?まずは、興味を持ったものからどんどん試してみるのがおすすめです!

アブローダーオンラインサロンを作りました

ついに、アブローダーサロンをオープンしました。これまで作っていた、「オンライン講座」よりも進化した、より「レベルの高い」オンライン「サロン」を作っています。

個人で、勉強するだけの「オンライン講座」ではなく、「オンラインサロン」として、より「情報速度」の早い、そして、「メンバー間で交流できる」サロンになっています。

詳しいサロンの内容はこちら。共感してくださった方だけ登録ください。今、人数限定でオープンしています。お早めに。

#Abroader #アブローダー #コスパ生活 #フリーランス #ビジネス #旅 #海外 #私の仕事 #就活 #留学 #転職


続きをみるには

残り 0字

Abroader Magazine

¥980 / 月

"Abroader" の世界を飛び回って収集した、ネットを使ったスモールビジネス情報マガジン。世界のトレンドビジネスから、知っておくべき基…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?