見出し画像

投資した大金がパーになった人へ「ヴォルテックスに預けた望みはなくならない、また創り出せる」エイブラハム

現実を前にして「こんなはずじゃなかった!」と叫びたくなる時がある。

例えば羽が生えたようにお金が出ていってしまった時などは、さすがに「波動が…」と悠長になってられない。(笑)

引き寄せた大金を投資でパーにしてしまったと訴える人がいた。

お金だけに限らず、チャンスや恋人、仕事など自分の元から離れていったものを、再び取り返すことは可能なのか。

動画のエイブラハムの教えを翻訳&考察した。

引き寄せたお金を失わない方法はあるか

ここから先は

5,445字 / 2画像

¥ 222

●●●応援ありがとうございます●●● 「愛と幸福のウェル・ビーイングはあなた様のもとへ、豊富に、そして自然に流れています。今に喜び、これからくるものに期待して、ワクワクしましょう。良い引き寄せがありますように…」感謝!