見出し画像

恋の悩みを聞いてほしい。そんな時に便利かもと思ったアプリ

誰にも話せない恋の悩みだったり、近しい人には逆に話せない恋愛相談。

いろんな事情で恋の悩みを抱えたまま、悶々としている人多いと思います。

そんな時にちょっと気持ちが楽になるかも?って思ったのが、配信アプリで恋の悩みを聞いてもらうってこと。

恋の悩みを聞いてほしい、でも相手がいない。そんな場合は・・・

ライブ配信アプリを使ってみてもいいかも?

なんでそう思ったか理由は下記に書きました↓↓ 実際そういう枠が存在するからです。

もちろん、相手は赤の他人ですので、礼儀をもちつつ伝える情報は最低限にするなど注意は必要ですけどね。

恋愛に限らず、人生相談とかで盛り上がっている枠も結構多いんですよね。


🎙配信に関する記事 ↓

配信の体験談など綴ってます🎙✨


#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?