見出し画像

クリームたっぷりのメロンパン

クリームたっぷりメロンパンを頬張る。
日曜日の午前11時。
気温は、、、21度・曇り
(Apple Watchが教えてくれた)


5日間ほど前からずっと食べたかった。
ローソンのクリーム入りメロンパン。

もうずっと我慢してた。
ワクワクが止まらなかった。
(25歳が感じる楽しみちゃうやろ)

購入するとき手が震えてた。

そして待ちに待ったその瞬間。

パクリ

大人って最高ーーーーーー!!!!!の瞬間。
生きててよかったあああ!感謝ああああ!!の瞬間。

旨すぎた。

無我夢中。

最高すぎるクリームと表面のサクサク感とパンのモチモチのハーモニー・コンビネーション・スタンディングオーベーション

は?

その幸せを噛み締め、残ったのは後2口分ほど。

そこで新たな感情芽生える。



もういらん。

怖い。
20秒ほど前までは幸せ噛み締め、大人であることに感謝したばかりなのに

もういらん。

それも束の間。


気持ち悪さが垣間見得てきた。

うそやろ?

結局最後の一口は無理矢理押し込んだ結果となった。

信じられへん。

あれほど待ち焦がれていたクリーム入りメロンパン。

最後は押し込んで胃袋に追いやった。

怖いって、

こんなもんなんやろか。
悔しすぎた。

何事もやりすぎ多すぎは良くないね。

なんの悟りやねんってゆうオチで締めます。。

ぜひ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?