前しか向かねえ個別握手会 2014年9月6日

#前しか向かねえ #AKB48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2014年9月6日

今日の結論
あ~っ、疲れた。買い物含めて18,500歩歩いた。

第1部
#中西智代梨 #ちより
東京ドーム行ったよ。
「お~っ 」
前から3列目でスッゴクよく見えた! ちよりも近くに来てくれた!
⇒ 前より痩せた印象。ドーム行ったと言っただけでそんな驚くか?

#相笠萌
東京ドーム行ったよ!
「どうでした?」
良かったよ! 3日目は前の方だったからよく見えた!
⇒ レーンに一人も並んでおらず・・・、正しく悲報です。土曜日の午前中は厳しいな。地方から来る人の移動時間だからね。赤いトンガリ帽子を被っておりました。

第2部
#高柳明音 #ちゅり
翼をくださいの浴衣姿良かった! 水着よりあの方が好き!
「怪談話とか怖くなかったですか?」
うん、大丈夫だった!
⇒ 安定のちゅり 体調も普通の様子。

第3部
#松井珠理奈 #じゅりたん
AKB48SHOWの「ごめんね、Summer」良かった!
「可愛かった?」
あの曲大好き!
⇒ 安定のじゅりたん。

ちゅり
スマホラー劇場や学校の怪談とか大好き。またやって欲しい!
「そういう話が来たらやるね」
⇒ ツインテだったと思う。スッキリした顔してた。

第4部
#北川綾巴 #うは
AKB48SHOWのごめんね、SUMMER、
「ごめサマね!」
良かった!
「 」(聞き取れず)
表情が良かった!
⇒ ニコニコうはちゃんでした!

#穴井千尋
初めて来ました! 百貨店から観てるよ! 4月のさいたまスーパーアリーナにも行ったよ! 頑張ってね!
⇒ テレビで観るより10倍可愛いです。だけど途中で目線逸らしたりするんで減点。じっと人の目を見るのはしんどいかもしれないけど、自信付けてね!

・全般的に人少なかった。9月の握手会の予約が1月だったんで、大不評が巻き起こっていた握手会なので。「そんな先の予定が分かるかい!」と。
私にとっては快適だったけど。

・左右のレーンを観てるのが面白かった。
ちゅりの横: #だーすー #須田亜香里
舞台の為に茶髪にしてるのはご存知の通りです。東京ドームでも観たけどこれが似合ってる。私もちょっといいな、と思ったくらい。
ブース前に高札が・・・。
「今日は喉の保護のために大きな声は出せないので、1~5の手札から一つ選んでくれたらそこに書いてあるテーマについて囁きます」との貼り紙(自筆)。手札も自筆で何か書いてあった!
だーすー、終始笑顔を絶やさず!
流石だ。

・じゅりたんの横: #都筑里佳
誰も来ない、誰も来ない、誰も来ない・・・
発券して無いんじゃないの?
何かやらかした?
一人の女性ファンが必死の形相でループしてました。 
チームSで何回か観てるけど、悪い娘じゃないと思うんだけどな!?
今度行ったろうかいな!

・ちよりの横: #まゆゆ #渡辺麻友
楽屋から出てくるお姿を少しだけ。普通のワンピ。20分遅れで余裕の登場。 いえいえ、いいんです。朝一は皆さん遅れて出てきてましたから。
反対側の横は #もっちー #倉持明日香 。時間通り始めてた様子。流石姉さん。もっちーは必ずチケット完売するメンバーの一人。こういう態度が人気の理由の一つだと思う。

・穴井ちゃんの横:#はるっぴ #兒玉遥
普通のワンピ。綺麗になった。
2年前AKBINGOでゲテモノ寿司を食べていた同じ娘とは思えない!?

・萌ちゃんの横: #村山彩希 ( #ゆいり )
この漢字を「ゆいり」と読める人が日本に何人居るんだろう?
過疎ってた。萌ちゃん近くのチーム4メンバーのレーンは過疎ってた。

・うは
楽屋から出てきたのに席に着こうとしない。なぜ? 隣りのブースの方を見てる。なぜ?
隣のまさなが席についたら、やっと自分も着席。反対側のうめちゃんは既に握手開始済。
両側のメンバーが揃っていないと嫌だったみたい!? 大久保(佳代子)さん、うはをもっと鍛えて下さい!

(2019年5月3日追記 当時のメモを見ると、第5部でなっつんを取っていたけど干したみたい。理由不明。)