12月のカンガルー個別握手会 2015年2月28日

#12月のカンガルー #SKE48 #個別握手会
#パシフィコ横浜 #2015年2月28日

今日の成果
みなるんに心惹かれる今日この頃

第3部
#松井珠理奈 #じゅりたん
「アイドルの涙」観たよ! 青空のVを撮ったビルの上の場面が良かった! 「振り子も観てね! 振り子!」
⇒ いつもと違う髪型。なかなか似合って可愛らしかった!

#東李苑 #アズマリオン
「アイドルの涙」観たよ! インタビューで出てたね。
「あそこだけ出てた! あれだけでもね・・・!?」
センター取ってね!
⇒ 映画の出番にご不満そう。出番があるだけ良かったとは思うけど。ぐぐたすのフォロワー数上げないとね。停滞している。

#高柳明音 #ちゅり
なんばの武道館、映画館で観たよ。迫力あった!
BⅡで可愛い子見つけた!
(ちゅり、左手で鳥ポーズ)
千尋ちゃん!
⇒ 風邪引きで声全く出ず(張り紙あり)。鳥の絵を描いた黒マスク着用。ちゅり、何が言いたかったのか分からず。

第4部
#大場美奈 #みなるん
「アイドルの涙」昨日観たよ!
「私、観てないの!」
出番が・・・ない?
「そう、無いの! パンフレット買った?」
買った!
「私載ってる?」
見てない。
「見て! 見て!」
見る!
⇒ 流石だ、みなるん。同じ時間でこれだけのやり取りができた。この子は頭の回転明らかに速い! みなるん、定番決定!

#惣田紗莉渚
初めて来ました。私も宝塚好きで、18年観てるんですよ。
花總まりが好き!
「最近CM出てますよね!?」
そう!
⇒ ネットで見るよりは普通の顔してる。化粧が濃くないのかな!? これからも通うかは思案中。さりな、前からそうだが凄い人気。玲奈ちゃん並みにレーンに並んでいる。
ヅカネタはしゃわこで通そうと思っていた矢先に卒業しちゃったので、後任メンバー決めきらず。勿論、まゆゆ、まりな、もっちー、さくら、なーな、などなど居るが決め手に欠いていた。来月、なーなに初めて行くので、その結果をみてから考える。

じゅりたん
映画、くーみんが出てきて一番泣いた!
「・・・」(何か言ってくれたが聞き取れず)
くーみんが好きだったんですよ。
アリーナ行くよ!
(はい、また来てね。とOJS48の方に言われた。こんなこと初めて )
⇒ 睨まれた。卒業したとはいえ他メンバーが好きだった、と言うべきでなかったか!? 前の部でしていた髪型をほどいて、髪止めで留めていた。痛かったのかしらん?

・北川綾巴ちゃんは体調不良で欠席。
・人出はいつも通り。春休みだからか、欠席する人は少ないのだろう。
・今日は全員着座。
・今日はあかりん発見せず。よってあかりん情報無し。

・多数のメンバー確認できたが、特段の報告事項無し。
 さえちゃん、メガネ姿。
 えごちゃん、安定の可愛さ。
 あいりん、いつも通り。
 玲奈ちゃん、元気そう。
 宮前、愛想がいい雰囲気ではないが・・・、分からず。
 古畑、感じは凄く良い。握手のときの左手の添え方が絶妙! 男は(私も含めて)イチコロだと思います。

・「アイドルの涙」観て下さいね。ネタバレするので内容、感想は書きません。「振り子」も昨日から公開されています。