見出し画像

Green Flash個別握手会 2015年7月25日

#GreenFlash #AKB48 #個別握手会
#東京ビッグサイト #2015年7月25日

今日の成果
未だにGreenFlashかい!?
SKE48メンバーのみの安定の握手!

第2部
#大場美奈 #みなるん
おはよう! 27位おめでとう。
「ありがとう!」
今日はね、顔だけ見に来た。KⅡ頑張ってね!
「うん、頑張る!」
⇒ 何もネタが無かった。ただそれだけ。

#高柳明音 #ちゅり
「どうも~っ!」
「浄霊探偵」観たよ! 面白かった。私が観たときにね、今野さんが来てた。帰りに握手したよ!
「毎日、スタッフ、キャストが行ってるみたいだよ。」
いい男だった!
⇒ 今日が49回目。いつも通り。余りにいつも通り。因みに映画は池袋シネマ・ロサだけで上映されています。来週で終わります。私が行ったとき(平日昼間)はガラガラでした。たった二週間だけの上映です。8月は各地で上映されます。今野さんは主演の俳優さんです。
なお、ぱるる主演の“劇場霊”は11月公開です。

第3部
#北川綾巴 #うは
66位おめでとう。大人っぽくなったね。
「皆に言われる。」
りおんに負けずに頑張ってね。
「うん、負けずに頑張る!」
⇒ 髪型と化粧(多分)とを替えて印象がガラリと変わった! 最初に腕時計を睨まれたけどね。うは仕様の時計もあるんだけど、私はじゅりたん仕様の時計着けてるから。今日のうはは、ブースの真ん中ではなく、こっちから見て右側に寄って座っていました。理由不明!?

#東李苑 #りおん
61位おめでとう。
「ありがとう!」
選挙後顔つきが変わってきた。自信付けた顔になった。
メガネ掛けると学校の先生みたい!
⇒ 学校の先生で笑ってくれた。覚えてくれたかな?

・CDを予約するとき、今日は行く予定ありませんでした。しかし、SKEメンバーとの握手日程をよくよく確認すると、間がかなり開いてしまうことに気が付き、追って予約した次第です。だから、じゅりたんチケットは売り切れていて今日は無しです。

・周囲のレーンを見てもトピックスはありませんでした。だーすー、かのん、さりな、きょんちゃん、まいまい、じゅりたん、くまちゃん等々、色んなメンバーの顔を見ることができましたが、皆さん元気そうでした。きょんちゃんの緑色の髪の毛が目を惹きましたが

・人出は、多くもなく少なくもなく。

・AKB48握手会での最近のグッズ販売は大々的ではなく、行列ができることはほとんどありません。グッズの種類がかなり減っているからです。今日は生写真にちょっと並んでいたくらいです。私も最近は買った覚えがありません。

・今日の東京ビッグサイトは別のイベントの方がスゴい人出で(西展示場、ハンドメイドインジャパンフェス2015)、ゆりかもめの駅から行列ができていました。あんな光景は初めて見ました。

・東展示場に入る手前のスタンドで、アイスココア飲みました(XL、370円) 美味しかった。