Green Flash個別握手会 2015年3月27日

#GreenFlash #AKB48 #個別握手会
#さいたまスーパーアリーナ #SSA #2015年3月27日

今日の結論
仕事後の”ネクタイにジャケット姿”は初めましてメンバーには警戒されたかな!?

第7部
#田島芽瑠 #めるちゃん
初めて来ました。1年前のここのHKTコンサート来てます!
来月は明治座に2回行くよ。
⇒ 反応イマイチ。明治座の話で多少表情が変わったかな。テレビで観る方がカワイイ、と言ったら怒られるよね。

#松井珠理奈 #じゅりたん
ヤングと単独コンサート行ったよ。ヤングではほぼ正面だったからピンヒール良く見えた!
⇒ 毎回行ってると倦怠感が出つつある感あり。彼女も毎回反応するのは疲れるだろうし・・・

#古畑奈和
初めて来ました。「恋愛禁止条例」映画館で観たよ! スゴく良かった! 東京でやって欲しい!
「うん、やりた~い!」
⇒ 2年半前、SKE48全国握手会で一度だけ握手したことあり。ぐ~っと大人っぽくなった顔つきしてた。しっかりしている印象。

#藤田奈那 #なぁな
初めて来ました。 LiveAirline観ましたよ。面白かったです。
私も宝塚は18年観てます。花總まりが好きで、去年は「レディベス」観てるし、今年は「エリザベート」ですよね。
⇒ 想定外だったのは宝塚話に乗ってこなかったこと。彼女自身の話(AKB、舞台関連)に絞れば良かった、と反省。惣田は乗ってきたんだが!?

・珍しやぁ~っ! 平日に握手会。春休みだからか? 夏休みでもなかなかやらないのに。今日は仕事の帰りに寄りました。上野東京ラインの恩恵がこんなに早く来るなんて 私のために開通したのかしらん!?

・古畑(1枚)、藤田(2枚)は当日指名券で握手。この券を初めて使った。平日夜で人出は少ないだろうと見込んで取りました。人出は確かに少なかったけど、ガラガラではなかった。春休み効果?

・じゅりたんのとき、私の前がJKだった。彼女が握手後、OJS48のおじさんが、「これはダメね。」と言いつつ、JKの左胸ポケットの定期入れを指差しました。そう、上半身のポケットに何か入れてるのもダメなんです! 私はいつもSuica入れてるけど・・・

・さりげなく書きましたが、昨日、一昨日と同所のコンサートに行ってました。 そうです。 川栄卒業をリアルタイムで聞きました。
「握手会に出られない(これからも出られない)」
と言う悲痛な叫びは胸に堪えました。

・ついでに・・・、生駒ちゃんと玲奈ちゃんの交換留学は何だったのか? 運営に是非総括して欲しいもんです。

・今日の握手会で、SSAのアリーナに初めて入りました。コンサートは何回か行ってるけどスタンド席ばっかりだから。でも今回は(コンサートは)スタンド席で正解だった。照明が煌々と点いた会場は面白かったです。コンサートの時より(会場内が)遥かに狭く見えます。