ハロウィンナイト個別握手会 2015年10月25日

#ハロウィンナイト #AKB48 #個別握手会 #サイン会
#パシフィコ横浜 #2015年10月25日

今日の結論
サイン、全員ハズレ
いつもと違って夕方に行くと混んでて後悔しきり。
サイン会と過去のキャンセル分とを一緒に盛り込んだので、じゅりたんレーンは激混み。時間が大幅に遅れてしまったため、最後の部は行かずに帰りました。私の作戦ミスでした。

第6部
#岡田栞奈 #おかぱん
ちゅりの写真集私も観たんだよ!
(握手の右手を引っ込めて仰け反り超絶驚きの表情)
可愛かったよね! 次は是非(おかぱん出してね)!
「次一位になったらね!」
⇒ ビックリの表情が面白かった! ちゅりの話を出すと毎度驚かれるのは、ちゅりの話をする人がいないんでしょうか!?

#山下エミリー
初めて来ました。6月の横浜アリーナ行ったんですよ。
ギター弾く姿がスゴく格好よくて来ました。頑張って下さいね!
⇒ 顔ちっちゃ! 色黒でテレビやネットで観る顔と一緒でした。

#松井珠理奈 #じゅりたん
写真集で三番目に好きなのは、丸い鏡に顔がアップで写っているやつ!
「あれ、スッピン!」
⇒ 明らかに疲れている様子でした。これだけ沢山並んじゃうとね。今回は女性ファンが多かったように感じました。
最近のじゅりたんは洋服のセンスが一新しています。前は、何じゃこりゃ、という服がありましたが、今では普通の(に見える)服をさりげなく着ています。雰囲気は大いに大人っぽくなりました。ホントにきれいですよ。

第7部
#日下このみ #このみん
今日で二回目! 48ショーでMust be Now観たよ!
スゴい格好いいじゃん! ああいう曲大好き!
(何か言ってくれたけど?)
頑張ってね。
⇒ 今回初めて気が付いたんですか、このみん美人さんです。好き嫌いはあるでしょうがなかなか良いです。

#相笠萌
ハズレちゃった・・・。
「あらっ!」
じゃんけん大会初めて行ってたんだよ。8位良かったね!
⇒ 相変わらずのホントの塩対応です。レーンには一人居たか居ないか。
サイン用カードに色々書き込みをしてました。

#大森美優 #みゆぽん
じゃんけん大会に初めて行ったんですよ。残念だったけど、衣装が可愛かったよ!
「ありがとう!」
東京ジャーニー観たよ!
⇒ 東京ジャーニーに反応せず! 何故だ?

・たかみなが自身の部が終わった後、皆の前に挨拶に出ました(個別握手会は最後です)。私はじゅりたんレーンに並んでいる最中でしたので、モニターでその様子を観てました。
ファンが用意した横断幕(延べ40mと言ってました)の前で自身の位置をずらしながら写真を沢山撮ってました。ときにはメンバーやスタッフを交えて。
彼女のサヨナライベントが発表されないけど・・・、何もないことはないよね。
女優になると思ってる人が多いけどソロ歌手になる!と強調してました。ノースリーブスがどうなるのかについては言及無し(レコード会社が違うからあの場では言えないか)。
彼女が引っ込んだ跡は、会場は大分空きました。

・隣のメンバー情報は今日も無し。
・みなるんには強力な女性ファン(複数)がいるようです。彼女の最後の部の後、絶叫してました。「みなるんが一番可愛い!」と。